【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目は大きくなる?
あー今日も辛かった。
ちゃんと会社行きましたよ。
ほとんど仕事してませんがね(爆)

まったりんこのあぼちゃん。
2006_1120_0018.jpg

あぼちゃんを見てると、目が大きくなったなー!とつくづく思う。
すもちんは今まん丸オメメじゃなく、いつも目を細めてる感じなんだけど、すもも年を取れば目が大きくなるのかな?

そこであぼちゃんの1歳過ぎくらい、ちょうど今のすもと同じ頃の画像を探してみた。
20030622.jpg

あーっはっはっはっは!!!
どうよこれ!
ちっちぇーーー!!!
外で撮ったから目を細めてるとか、目が小さく写ってるのを探したとかではありませんよ!
これでも目が開いてる方です。まじで(笑)

ちなみについ最近撮ったお外でのあぼちゃんはというと・・・
2006_1103_0142.jpg

きゃ♪かわいいっ♪
目がまん丸でしょ?
2006_1105_01.jpg

こちらは今のすもたん。
だいたい目を細めてます。
すもたんもあーぼうみたいに大きくなるかな~?

ま、今のままでも十分可愛いんだけどっ♪(どんなオチだよ)
【2006/11/21 00:51】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<激安! | ホーム | 手作りアクセ>>
comments
--No subject--
なるよ!!!
目、大きくなる!
うちの凪も小さい頃、びっくりするほど小さかったのに、今はそれなりにぱっちりんこ
あの目の大きい福ちゃまも実は小さい頃は大したことなかったもの~
あ、でもつーは未だにいまひとつかも・・・
2匹の子なのに不思議だね
でもさ、顔にあってればそれでよしよね
可愛いし♪
【2006/11/21 14:22】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
--No subject--
お目目って大きくなりますよね~。
ワタシもいーちゃんウチに来た時、このコはお目目小さいなぁ~って思ったんですけど、小さい頃から比べると少しだけど大きくなりました♪

あ~!あぼちゃんLOVE☆かわいすぎっ!
ホント何もかもいーちゃんと被っちゃう(= '艸')
お鼻の色といい、お顔の輪郭といいそっくり♪(←図々しいですね(爆)スミマセン(´・ω・`)
あぼちゃんの匂い嗅ぎたい(爆)←軽くヘンタイですね(*≧m≦*)ププッ
かわいい!って気持ちがMAXになると匂い嗅いじゃうんですワタシ(爆爆

あぼちゃんといーちゃん並べてみたいなぁ~なんて♪


【2006/11/21 16:57】 URL | yuca #-[ 編集] |
--No subject--
なるなるー!
うちも!
チョコなんてほんとちっさかったけど
いつのまにかまんまる!!

あーぼうは本当に大きくなったね!
あの初めて会った山中湖では、
まだ上の写真のかんじだったよね♪
【2006/11/21 21:24】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
-->げんちゃん--
なっくん、びっくりするほど(笑)小さかったんだ!
そ~、思い起こせば数年前、なっくんを初めて見た時からなっくんに似たスムチーが欲しいって思ってたんだよな~~
すも・・・ちょっと似てない?・・・か・・・(爆)
福ちゃまも!大きくなったんだ~~今は大きいよね!!
そいえばつーちゃんは・・・確かにつぶらな瞳・・・( ̄m ̄* )
でもそれはそれでとっても可愛いよね~!
【2006/11/21 23:14】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->yucaさん--
へぇ~いーちゃんも小さかったんだ~♪今でもそんなに小さいと思わないけどね。
チワワは目が大きくて・・・というふれこみなのに、あーぼうの小さい頃はほんと何犬?てか犬?って感じでしたよ(笑)

あーぼうのことそんなに可愛く思ってもらえて嬉しいっす!!!
あー匂いかがせてあげたい~~(笑)
私も『かわいい!!!』と思うとつかまえてクンクン匂ってる変態なので、yucaさんの変態ぶりすごーく分かります!・・・変態ヘンタイ言うな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もいーちゃんとあーぼう似てると思うので、いつか並べてみたいですね~~~♪
そして私にも嗅がせてください~(爆)
【2006/11/21 23:20】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->ひーちゃん--
チョコぶーも目小さかったっけ?
赤ちゃんの頃から見てるけど、チョコぶーはほんと可愛かったよなぁ~~~
目が大きくなって更に可愛くなってる気がする♪

あーぼうってば誰が見ても大きくなってるよね!
山中湖・・・なつかひー!!
そだね、あの頃はこんな感じだったかも!まだガウガウする前だったしー(笑)
【2006/11/21 23:24】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
