【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激安!
辛い日々が続いております。
今朝は体が動かなくて午前休。
まぁ、いわゆる貧血ですね。
食生活変えていかないとなー・・・

午後から会社行ったけど、そんな忙しくないので今日もほぼ定時で退社♪
頭痛いのでまっすぐ帰ろうと思ってたんだけど、なんとなくデパートに寄り道してみた。
ある雑貨屋さんに寄ってみると、200×140cmのフリースが、なななんと!1050円!!!!(税込み)
柄もタータンチェックで色んな色があって可愛いのよ~~♪
もちろん買うでしょ!
1枚だけ買って満足して帰ってきました(笑)

ベッドカバーが欲しかったので、冬の間はこれでいいね♪
安かったからもう1枚色チで買っても良かったかも。
今度買いに行けたら買おうっと♪

さっそく帰って半分広げてみた。

みかんちゃんどぉ~?あったかい??
2006_1121_0001.jpg
み『ん。まぁまぁかな。』
はぃ、そぉですか。(爆)

すもちんも座ってみなよ、ほらほら~
2006_1121_0013.jpg
す『ムシャムシャムシャ・・・』
2006_1121_0012.jpg
す『あぁ、いんじゃな・・あんが・・ふんが・・・』

ってすもちん、乗って無いがなっ

まぁいいや。
1000円だし。
いくらでも汚しちくり、って感じ。

明日は早出で、23日はお仕事になってしまいました(泣)。
でもたぶん24日休めるから・・・たぶん・・・
がんばろ。
【2006/11/21 23:54】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<3連休♪ | ホーム | 目は大きくなる?>>
comments
--No subject--
かよさん おそろいだー。うちも 同じの使用中よ。
うちはねー。ラグ 代わりに 使ってるよ。
ほんとは ちゃんとした ラグマットあるんだけど・・こじたん
たまに失敗しちゃってーーー。そうそう洗えないでしょーー。
これなら、ガンガン 洗えるしね。

それと、変えように 茶色の水玉と、青のチェックも 買ったよ。
まあ、同じお店じゃないけどね。

23日 お仕事なのねー。私は、5連休であります。
ここぞと ばかりに 年休消化!!!

かよさん、お仕事がんれーーーー。
【2006/11/22 21:36】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
-->naoさん--
やったー♪おそろだーー♪
これ安いけど可愛いししっかりしてるし、ガンガン洗えるし(←これ大事!)いいよね!
茶色の水玉は見なかったーいいなー私も水玉欲しいなーーー

naoさんは5連休!おぉぉ~~
私は明日は仕事だけど、金曜日はお休みの予定なので3連休でございます♪
そして来週はすも手術なのでまた3連休♪
そのために明日ガンガリます!!

ひめらちゃん元気になったかな???
【2006/11/22 23:26】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
