【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休♪
本日は予定どおりお仕事でしたなり。
トラブルが起こることを想定して、半数程度の人が出社してたんだけど、特になにも起こらず・・・
起こらないことはいいことなんだけど、だったらいつもの当番の人で平気だったのでは・・・?
まぁ結果論ですが。

なので16時半に解散命令が出たんだけど、私は明日振休を取りたかったので定時まで会社にいました。
仕事してませんが(爆)

なので明日はお休み~~~~♪
雨も上がるみたいで嬉しいなぁ~~~~♪
出来たら美容院に行こう。うん。

数日前に洗ったみかんが可愛かったので(爆)この前作ったネックレスを装着して撮影会開始!
2006_11230007.jpg
みかんさん似合う~~~♪
この毒々しいキノコは絶対みかんだと思ったもん(笑)

2006_11230008.jpg
可愛い♪あー可愛い♪

2006_11230009.jpg
あれ?ちょっと怒ってる?ひつこい??
でも怒った顔もプリチー!

2006_11230010.jpg
ブブブ、腕組んでるし。
そのふてぶてしい態度もまたプリチー♪(重症)

おやつ無しで撮影してたのだが、撮影=おやつ だと思ってるあぼすもが至近距離で見てたので、あーぼうもついでに撮ってみた。
あーぼうは洗ってないからちょっと汚いですが・・・
2006_11230011.jpg
あぼちゃん胸毛で見ないよー(笑)

2006_11230012.jpg
あ「そんなこと言われても・・・あたしどうすれば・・・」

かなり困り顔のあぼちゃん・・・(笑)
あーぼうはピンク担当なのでございます。
いやー見れば見るほど可愛いね!

また何か作ろうっと♪
【2006/11/23 23:55】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<経過観測 | ホーム | 激安!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
