【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
経過観測
本日はお休みでして。
午前中は眼科に行ってきました。
人間ドックで緑内障の疑いがあると診断され、今月初めに1度検査に行って、今日は視野の検査。
結果、今のところ異常は見られないとのこと。

ほっ。

しかし2ヶ月毎に眼底検査をして半年毎に視野の検査をしましょうって・・・
『疑い』を『正常』にすることは出来ないんだろうか?
視野の検査に疲れ果ててたのでちゃんと質問出来なかった。
次回は1月末なのでそのときに聞いてみよう。。。

その後美容院へ行って広末涼子になったあと(え?)みかんを連れてお散歩へ!
こちら外へ出て5分後のみかんさん。
2006_1124_0004.jpg
み『すみません、寒いんですけど。』
2006_1124_0003.jpg
み『あのー・・・だっことか・・・』

だっこしませんよ!
2006_1124_0001.jpg
って聞いてないしっ!

2006_1124_0002.jpg
・・・帰りますか。

というわけで、約10分程度でみかんの散歩終了・・・

次にあぼすもで公園へ!
画像を撮りたかったのどんどん日が暮れて何も撮れなかった。。。
東京って日が落ちるの早いよね!
5時にはまっくら!!

散歩から帰ったら今度はあぼすもを入浴!
この時点でかなり疲れてたけどもう気合だ!!

こちら入浴後のちょっと綺麗になったすもちん。
2006_1124_0009.jpg

2006_1124_0011.jpg

昨日久しぶりに体重測ったら、1.35kgになってた!
びっくりよー!
落ちる時はどんどん落ちるのね(汗)
来週手術なので少し戻しておかないと。

フードを替えたからいつもの量では少ないのかも。
あーぼうも痩せてたし。
今度のフードはいい感じですよ~♪
近いうちにアップします!
【2006/11/24 23:59】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<じゅんさんいらっしゃーい☆ | ホーム | 3連休♪>>
comments
--みかんさん--
ちょーーーっ可愛いんですけどーーーー♪
かよさんのコメントで、みかんさんの性格がよくわかる!うん(笑)
そんなまったりしたみかんさんが大好きです!ポッ♪
それにだっこをせかむ眼差しが、もぅ胸キュンですよ~
側にいたら、だっこしまくりの甘やかし放題になりそうな自分が怖い(笑)
いつかみかんさんや、あぼちゃんにも会えたらイイなぁ~^^

すもすもは来週いよいよ避妊手術なのね!!!
ちびっ子だから、よけいに心配もあると思うけど
すもは強い子だし、きっと大丈夫!!! 
かよさんもすもちんもがんばれーーーー!
大阪からもエールを送ってるからネ^^
【2006/11/25 01:43】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
--No subject--
う~ん、目ツライね・・・
病院へ検査ってのは早期発見とかに繋がるから、あまり行かない人よりはいいと思うけど、そのたび不安だから精神衛生上は・・・だね
私はただのドライアイ気味だからまだいい方だね 目開けてるのがツライ日もあるけど休ませればなんとかなるもの
うまいことは言えないけど、お大事にね

すもたんもう手術するんだね
うちはのんまだだよ・・・はよせねば・・・
落ち着いたら広末涼子に会いたいわ~(笑

【2006/11/25 21:06】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->c*naoさん--
そうなんですよー、みかんさん、ほんとに可愛いんです(爆)
今までは歩かなくなってあの顔されると『そうかそうか』とすぐだっこしてたけど、それじゃあ運動にならないだろうと頑張って歩かせてます。
が歩きませんが(^▽^;)
私もみかんさんとあぼすけに会って欲しいです!実物はもっと可愛いんですよ~(笑)

ついにあと6日後に手術です!
にわかに少しづつ緊張してきました・・・
でもすもは強い子ですからね!!!naoさんのお墨付きですから!!!大丈夫!!!
当日エールお願いしますですm(_ _"m)
【2006/11/26 00:30】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->げんちゃん--
げんちゃんはドライアイなのね。
コンタクト利用者?
私は目が痛い系の病気?は無いからげんちゃんの方が辛そう(>_<)
私の心配ありがとね。げんちゃんこそお大事に!!

すも、もう来週手術になってしまったよー!早いわー・・・
今のところ風邪もひかずちょー元気だから安心して出せそうだけど、小さいコはやっぱ心配だぁね。
のんたんも考えてるんだね!私は気になることは早く済ませてしまいたいタイプ(笑)
のんたんはいつ頃なんだろう?
げんちゃんに会うころには広末じゃなくなってるわきっと。残念!
え?今も違うから平気?(笑)
【2006/11/26 00:37】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
