【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅんさんいらっしゃーい☆
よーく晴れた土曜日。
気持ちいお天気の中じゅんさんが我が家に遊びに来てくれました♪
聞けば電車で1時間かかったとか・・・
遠いのに重いの持って(むふ♪)来てくれてありがとね!

駅まであぼちゃんと一緒にお迎えに行き、そのまま駅前でランチ。
じゅんさんのお供はきなこちゃんとタリナちゃん♪
しかしお迎えにデジカメ持って行かなかったため画像はナッシング(爆)
でもでも!ここでじゅんさんが昨日ゲットしたばかりの一眼レフデジカメがじゃじゃ~ん♪と登場~~~♪
バシバシ撮ってくれてたのでじゅんさんのブログに行けばきっと美しい画像と出会えるでしょう♪
あーアップが楽しみだな~~♪

ランチをさささと終え、さっそく我が家に移動。
2006_1125_0009.jpg
タリちゃんいらっしゃいませ~☆
うちにタリちゃんがいるよ・・・とちょっと興奮気味のワタクシ(笑)

2006_1125_0005.jpg
こちらも興奮気味のあぼすけ。
何度かガウガウしちゃってごめんにょ~(汗)
しかしなぜじゅんさんのキャリーに入ってるの?あぼちゃん??

しばらくお話したあと(楽しくて何話したのかよく覚えてませんが・爆)ちょっくらお散歩へゴーゴー!
2006_1125_0020.jpg
友情を深めたり
2006_1125_0023.jpg
物思いにふけってみたり
2006_1125_0031.jpg
三角風車になってみたり
2006_1125_0030.jpg
それぞれ楽しんだあと日が暮れてきたのでまたお家へ~

家に帰ってじゅんさんが買って来てくれたロールケーキを頂きました♪
2006_1125_0035.jpg
ちょーうま~~いの♪

その後こんなことして遊んでみたり♪
2006_1125_0040.jpg
か・・・かわえ~~~~(よだれ)

最後は集合写真で!
2006_1125_0056.jpg
みんな頑張ったね~~~

じゅんさんお土産&プレゼントありがと~♪
そして遅くまで遊んでくれてありがとね!
とっても楽しかった(*^^)
ぜひまた来てねん♪


ワンコの様子について書いてなかったので慌てて追記~(爆)

まずはじゅんさんちのおふたり。
きなこちゃんはとっても頭が良く愛想良しこさんで、うちの要注意犬あぼちゃんともうまく付き合ってくれた。
例えば他のワンちゃんが私の膝の上に来ようものならすかさずあぼすけのお怒りを買うとこだけど、なぜかきなこちゃんが同じことしてもあぼちゃん怒らない!
夜になると私の膝の上で2匹並んで寝ててびっくりしちゃったよ!
きなこちゃんありがとね(涙)

タリちゃん♪はビビリ系のおっとりさんなのでちょっとあぼちゃんに目を付けられて可哀相だった・・・
何度かガウガウしてごめんよーーー
しかもベッドでお休みのところなぜかすもにワンワン言われてるし・・・(-_-#)すも・・・

我が家の3匹はというと・・・
みかんさんは存在感を忘れるくらいの無害さを発揮(笑)でも今日のメンバーだと一際デカイので忘れませんが(笑)

あぼすけ・・・やはりガウガウしてしまう時があるけど、夜にはもう全然平気になってたので、時間をかけるともしかしたら平気になってくれるのかも・・・
とちょっと期待したりして。
がんばれがんばれあぼすけ!

すもちんはいつも通りあぼちゃんと遊んでみたり、きなタリちゃんと遊びかけてみたり(笑)
まだあぼちゃん以外のワンコとは遊べないのでもう少し慣れて欲しいな♪

こんなうちのコだけどまた遊びに来てね(^▽^;)
【2006/11/25 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<プレゼント☆ | ホーム | 経過観測>>
comments
--No subject--
かよさーーーん♪
昨日は割りと早くから(笑)、夜遅くまでお邪魔しました~(≧∇≦)
とってーーーも楽しくてあっという間だったね(涙)

でも最後の方はみーんな仲良しこよしになってニヤニヤでしたよ( ̄m ̄*)

ブログ見て昨日の楽しさに浸っております・・・(爆)

また是非お邪魔させてね(o´艸`)
そして次は田舎の我が家(汗)に来てね♪♪
【2006/11/26 20:48】 URL | じゅん #-[ 編集] |
-->じゅんさん--
あはは!ほんと早目の時間から遅くまでいてくれてありがとー!
なんであんなにあっという間に時間が経っちゃうんだろう???
でもやりたかった事は全部できたから満足だね!(おおげさ?)

何度かあーぼうが怖くしてほんとにごめんね(>_<)
でも夜はきなこちゃんと一緒に寝てくれたり・・・ほんと感動!

またほんとに来てよね!
田舎?な(笑)じゅんさんちも行きたーい!!
【2006/11/26 22:08】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--No subject--
集合写真可愛い~(*´艸`)
すごく良い感じだわ!!

いいなぁいいなぁ~
じゅんちゃんの写真も楽しみだわ!!

では近いうちに私もかよさん家に遊びに・・・行きたいww
【2006/11/27 11:39】 URL | KIRA #-[ 編集] |
-->KIRAさん--
集合写真ね!結構いい感じに撮れてるよね!!(笑)
じゅんさんの画像、すごーくキレイに撮れてたね~♪
あとでたくさん貰わないと♪
KIRAさんも遊びにおいでー!(o´艸`)
ウエルカムよん♪
【2006/11/28 01:09】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
