スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おねだり
今朝、会社に行って声を発したらガラガラだった(汗)

んん??
風邪引いた??

とか思ってたら夕方からくしゃみ鼻水がぁー
でも体は先週ほどしんどくないので平気。
早めに寝ないとね!


今も隣でアン!と吠えてるすもちん(笑)
先週、綿棒の味を知ってから大好きになってしまったらしい。。。
化粧道具の中に綿棒が入ってるんだけど、日記に載せた次の日、そこから1本盗まれたのでフタをしておいた。
盗めなくなってしまったすもちんは今度は欲しくて欲しくて綿棒の前でキュンキュン鳴くように(笑)
↓証拠写真
F1000051.jpg

す「ほちいよぉ~かみかみしたいよぉ~」

この日は気になって仕度できなかったので1本あげてみたんだけど、これは先週の話。
毎日要求されたら綿棒すぐ無くなっちゃうぞ!と懸念していたのだが。
3連休を挟んで今日月曜日の朝・・・

すもちん忘れてました~♪

あぁ愛すべきおバカちゃん♪♪
大好きだよ~~!(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/27 23:30】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はみがきがじがじ | ホーム | プレゼント☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
