【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はみがきがじがじ
あと数日で手術のため、頭の中は「すもちん」「すもちん」「すもちん」すもちんのことばかり。
連日ですが今日もすもちんネタで・・・

綿棒が大好きになったすも。
今日ふと思った。

すもちん、一人で歯磨き出来るんでねーの?

さっそくやってみよー!!

2006_1128_0011.jpg
右側ガジガジ♪

2006_1128_0012.jpg
左もガジガジ♪

2006_1128_0013.jpg
前歯もやっちゃうよ~~♪

2006_1128_0017.jpg
楽しくなってきた~♪ふんがふんが

おぉ~~~~(拍手)!!!
今日は私がハブラシの柄を持ってやったけど、慣れれば自分で出来そうじゃん♪
今までは無理やり口を開けてゴシゴシやってたけど、この方が楽しく出来て断然いいんでね?

ちなみにみかんあられにも昔同じことをやった記憶があるけど、その時もガジガジ始めていいんじゃない!?と思ったのもつかの間。
即効破壊されましたから(汗)
【2006/11/28 23:06】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<今日のすもちんは・・・ | ホーム | おねだり>>
comments
--No subject--
このお顔可愛いじゃないの~
かなり上手にやってるね かよさんのサポートも必要かもしれないけど、これだけガジガジしてたら、結構綺麗になりそうだよね

もうすぐ手術だけど、すもたん頑張るのだよー
【2006/11/29 13:32】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->げんちゃん--
すもは何か食べてる顔が可愛いかも(笑)
一生懸命ガシガジしてたからこれで奥歯もキレイになってくれればいいな。
やっぱ一人はムリかしらね?( ´艸`)

もう明日になっちゃったよー!
仕事が手につかないわ。いつもだけど(爆)
【2006/11/30 09:54】 URL | かよ #BqEwgRj.[ 編集] |
--No subject--
やっぱり、無理やりやるより ぜんぜん いいねー!
みかんさんは、破壊しちゃったのねー。はぶらしを破壊するなんて
すごい ワン。

すもーーーー!!!とうとう明日だね。。。
体調はどうだい?? ドキドキ。あーーーーーーー!!って感じ。
すももん、ファイトだーーー!
明日は手術は 何時頃だ?
その時間、都内方面見てお祈りしてるね!!

かよさんも、不安だと思うけど、私がついてるわよ!!

ひめらは、来年に延期です(-_-;)いつになることやら。
こじたんも、男にどんどんなってるから
次こそはしないと ベビーが産まれちまうよ~(>_<)

【2006/11/30 20:21】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
-->naoさん--
だよねー自分からすすんでやってくれればこの上ないよねっ。
はぶらし破壊魔はね、みかんさんだけじゃないの。あーぼうもよぉ~(笑)
みかんもあられも強靭なアゴの持ち主なので(^▽^;)プラスチックなんかすぐにダメになっちゃうのよー。

ついに明日だよーーー!
体調はすこぶる健康です!今もみかんが食べてるガムが欲しくて狙ってるワ(爆)でも食べちゃいけないから見張ってないとね・・・
手術の時間はたぶん12時~13時ごろだと思う。明日ちゃんと聞いてくるね!
naoさんありがとーーー(T0T)
心強いよ!!!

ひめらたんは来年になったんだね。体調万全で望みたいもんね!
もし危険な事態になったらこじたん預かるわよ~♪ムフ
【2006/11/30 22:23】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
