【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のすもちんは・・・
えへえへ。
今日もすもちんの話題で(笑)

だっこ待ちの2匹。
2006_1128_0001.jpg

これはどういう状況か説明しよう。

帰宅すると、私はまず着替え、トイレを片付け、そして『みかーんしゃ~ん♪』と言いながらまずみかんをだっこする。
その時下では、↑のようにウズウズしながらお利口さんに待っているの図。
あぼちゃんなんてイっちゃいそうな顔してますね(笑)

みかんのだっこが終わると次はあぼちゃんの番♪
その時下では・・・
2006_1128_0002.jpg
す「あたちはまだ・・・?」

ぽつねん。と不安そうに待つすも。かわいい・・・

ひとしきりあーぼうと愛を確認しあったあと、最後にやっとすもちんの番♪
す~も~♪♪と言いながらだっこするとこの顔・・・(笑)
2006_1128_0005.jpg
のーけーぞーりーーー!!!

これ、すもちんがMAX嬉しい時の顔です(笑)

もう一枚。
2006_1128_0006.jpg
うねうね動くのでフレームアウトしてますね。


そんな嬉しさの表現が微妙なすもたん、明日ついに避妊手術です!
先程から絶飲絶食に突入しました。
3ワンいるので、すもだけ水飲んじゃダメ!とか言っても分からないので水を片付けてしまいました。3匹仲良く絶飲です。
最後に水飲ませようといつもと違うお皿に水を入れてすもー!と呼ぶとまず先にあーぼうが走ってきて、ガブガブ飲んでました(-_-#)
それを見たみかんさんもやってきて、あーぼうの次にガブガブと飲み(笑)肝心のすもは別に飲みたくないもんと言わんばかりに逃げて行ったので無理やり飲ませておきました。

ご飯も多めにあげておいたけど、朝には空腹になってるんだろうなー。
ま、空腹になってないとマズイんだけど。
子供なだけに食欲旺盛なのでご飯を抜くのは辛いよ。
早く終わって帰っておいでよね。

2006_1130_0004.jpg

2006_1130_0005.jpg

あーぼうが避妊手術した時は、それまでそんなに仲良くも無い感じだったのに、夜みかんがあーぼうを探してフンフン言いながらベッドの下まで探してて見てて辛かった思い出が・・・
みかんとあられは明日すもがいなくてどうなるかな?

2006_1130_0003.jpg

すもちん頑張れ!!!

あー早く明日が終わらないかな。
【2006/11/30 21:24】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<がんばれすも!! | ホーム | はみがきがじがじ>>
comments
--がんばれーーー--
いよいよ明日なんだね。分かるよー「早く明日が終わらないかな」の気持。
早く1週間後とかに進んでほしいよね。
すもたん頑張って!!!!!

かよさん、どんな写真応募したんだろ~~
当選したらいいなぁ~楽しみ~~~♪♪

これベッドカバー?かわいいね~~~♪
【2006/11/30 23:26】 URL | ゆきまる #EBUSheBA[ 編集] |
-->ゆきまるさん--
ゆきまるさーーーん、今預けてきたよーーーー!
手術はお昼過ぎらしいのでまだ始まってないんだけど、なんだか何も手につかないわーー
すもはきっと頑張ってくれるよ!ありがとね!!

写真ね、今みたらアップされてたー♪
どうしても賞品が欲しいので(笑)すも赤ちゃんの写真とか探し出してがんばるよ♬

↑のって赤いやつかな?これね、1000円だったんだよーーー!
安かったのでもう1枚イロチが欲しい(笑)
【2006/12/01 10:59】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
