スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事終わりました!
すもたんの避妊手術、無事に終わりました~!

連絡が遅くてやきもきしながら待ってました。
そして14時15分ごろ、担当の先生からやーーっと問題なく終わったとの電話が!
そしてすでに麻酔から目覚めてますとのこと。

あーーー良かった!

あーぼうの時は避妊手術だけだったからか、13時過ぎには終わって麻酔からもう覚めてるって聞いたのですよ。
すもは抜歯もあるからもう少し長めに見て14時までには連絡あるだろーと思ってたので、14時過ぎても連絡なかったから随分心配しちゃいました(^^;)

抜歯は、乳歯は2本(犬歯)しかなかったみたい!
ちっこいのにちゃんと抜けてたのね!!これにはびっくりーー
ただ1本、永久歯がグラグラしてたって・・・
これも抜いたらしいんだけど、これからハミガキとアゴ強化に力を入れないとね!!!

明日の午前中様子を聞いて、大丈夫そうであれば午後に迎えに行く予定です。
でも大丈夫であれば午前中に迎えに行っちゃうかも( ̄m ̄* )

一緒に心配してくれたお友だちみんな!
とぉーーーっても心強かったです!!
ほんとにほんとにありがと~!!

スポンサーサイト
【2006/12/01 17:13】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<すもちん帰宅 | ホーム | がんばれすも!!>>
comments
--No subject--
すもーーーちん!! 良く頑張ったーーー!!
エライゾー とりあえず、良かった良かった~!!

うちも、ひめたま。ぷりんさん 来年1月19日決定!
しかも、姉妹で。もしかしたら こじたんも 一緒にするかも。
でも、こじさんのベビー見てみたいんだよね~悩み中
【2006/12/01 19:08】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
--がんばったね--
すもちゃん、手術がんばったね!えらいよー(*´Д`)=з
かよさんもちびっ子すもちゃんが手術なんて心配だったでしょうけど無事に済んで何よりです!
今頃はおうちでゆっくりしてるのかな?
早く回復して元気なすもちんになりますように☆
【2006/12/02 12:36】 URL | チモ #-[ 編集] |
-->naoさん--
naoさーーーん!すも、無事に帰ってきたよーー!!
ほんと小さい体でよく頑張りました(T0T)
今日はたーーくさん褒めてあげたよ♬

ひめらちゃんとぷりんさん、1/19に決定したんだ!
姉妹で一緒に決行するんだ・・・ドキドキだね・・・
しかも何?こじこじも???
うはーー!みんな一緒だと、心配な日は同じだけど心配の数は3倍で・・・クラクラしそうだわ((+_+))
こじたんベビー♪きっと可愛いだろうね♪
まだ時間あるからゆっくり悩んでくらはい(*^^)
【2006/12/02 21:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->チモさん--
チモさんありがとーーー!!!
やはりあーぼうの時とはまた違った心配があって終わるまでは緊張でした(^▽^;)
でもブーちゃんだって頑張ったんだもんね!
今日は何度かトイレ失敗しながら(笑)おとなしーーくしんみりしております。
早く元気になってくれるといいな♪
どうもありがとう♬
【2006/12/02 21:48】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
