スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもちん帰宅
今日、正午過ぎにすもたんのお迎えに行って来ました♪

病院で看護士さんにダッコされて再会したすもたん。
やはり少し痛いのか、いつものうねうねな喜び方はしなかったけど、一生懸命顔を舐めようとしたり、尻尾を振ったりしてて可愛いのなんの!!

憧れの?全身タイツ(笑)姿で、先生とお話したときにお腹を見せてもらったら、タイツの下はすぐに手術あとがあり、なんだか痛々しい・・・
でも傷口を触っても(先生がよ)うんともすんとも言わず、改めてワンコは強いなー!と感心。

帰宅直後のすもたん。
2006_1202_0007.jpg
全身タイツ!似合わねー!(爆)

どう見てもステテコ着た小さいおじいちゃん?

帰宅直後は尻尾フリフリであーぼうと挨拶したりウロウロしてたから意外と元気なのね!と見守っていたけど、やっぱり痛いのか、ちょっと震えてきた・・・(T.T)

トイレに行ったので何するか見てると、ちっこしたそうにするんだけど、しゃがめないのでなかなか出来ず、ポタ、ポタ、しか出なかった・・・
何度もトイレ行ってて可哀相に・・・と思ってたら今度は踏ん張りだした!ちっこも出来ないのにウンピがんばるのか!?
えぇぇ?と見守ってると、コロンと小さいのを一粒。

えーらーいーねーーー!!!
この分だとすぐにチッコも出せるようになるでしょう!

子分が帰ってきたあーぼうが嬉しそうに纏わりついてました。
2006_1202_0010.jpg

あ「痛かった?大丈夫??」

2006_1202_0008.jpg

あ「あ!だめだよ舐めちゃ!」

2006_1202_0009.jpg

あ「ねーねー!ほんとに大丈夫???」

心配なのねーー(T^T)
でもあまりにしつこかったので、すもに小さく怒られてまひた(笑)

2006_1202_0013.jpg

今はこんな風にすやすやと深い眠りに入っております。
たくさん寝て早く復活しようね!


ちなみに、すもたん昨日の夜も今朝もゴハンしっかり食べたみたいでちょっと太って帰ってきました(笑)
お腹の感じから、明らかに食べすぎ(^▽^;)
食いしん坊すもは病院でも健在でした!
スポンサーサイト
【2006/12/02 14:48】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<徐々に復活 | ホーム | 無事終わりました!>>
comments
--おかえりー!!!--
すもーーー!おかえりーー!
よくがんばったね(*^-^)ニコ
かよさんも気疲れしたでしょ~お疲れさまでした!
術後の経過もイイみたいで私も安心したよー!
無事に避妊手術も終わって、あとは回復を待つばかりだネ^^
憧れの(笑)全身タイツ。。。(。・m・)クスクス
私にもステテコ着た小さいおじいちゃんに見えるよ~(爆)
でもイイ! ステテコおじいちゃん姿になりつつも
全身タイツをサラリ(笑)と着こなしちゃうなんて。( ̄∇ ̄*)oグッド!
しかし術後に太って帰ってくるなんてーさすが食欲王すもだネ♪
やっぱり強い子だと再認識&あぼちゃんって心配顔も可愛いのね~♪
【2006/12/02 18:02】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
--No subject--
うぅぅ、傷口は直接見えないけど、やっぱりちょっとばっかし可哀相だね・・・
でも食欲もうん○きばる元気もあるんだから大丈夫だね
これでまずは一安心ってとこかな?
明日もお休みだからの~んびりゆったり過ごしてね
早く傷口がよくなりますように
【2006/12/02 19:30】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->c*naoさん--
たーだーいーまーーーー!!!
ほんとよく頑張ってくれまひた~(T^T)
まだよちよち歩いて元気ないので心配だけど、何より手術が終わってホッっとしてます!
全身タイツ(笑)すごい笑えるでしょ?(´m`)クスクス
なんかね、毛並みでどんどん下に下がっていってて、気付くとワンピになってるの(笑)
ステテコワンピ着たおじいちゃん・・・しかもボディコン(死語)(*≧m≦*)ププッ
お腹パツンパツンで、傷口が開かないか心配です!まじで!!
そしてうちでは天使のあぼちゃん(笑)可愛いでしょ~~( ̄m ̄* )
【2006/12/02 21:54】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->げんちゃん--
うぅぅ、鳴いたりはしてないんだけど、しょぼぼぼーんとしてて可哀相よ・・・(;O;)
でもそだね、食欲だけはあるので、いつもながらそんなすもに勇気付けられてる気分よ(*^^)
大丈夫大丈夫!って。
ウンピを1粒したあとまだ出てないから、今はそれが一番心配かなー
明日はもっと元気になってるよね!
いつも応援ありがと!!
【2006/12/02 21:58】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--No subject--
すーもん、おかえり~♡
小さい体でよく頑張ったね(*^▽^*)

そしてそして・・・すーもんも全身タイツだわ(笑)
憧れだったの!?ププッ。

でもこれ凄く動きやすいし、傷口防止になるから万能なんだよね!
タリもタイツさんに随分お世話になったよ(爆)

術後1日なのに元気そうな顔が見れてホッとしてます^^
ゆっくり休んで順調に抜糸終わると良いね!
【2006/12/03 18:46】 URL | じゅん #-[ 編集] |
-->じゅんさん--
ただいまーーー!!!
ほんとよく頑張ってくれたよ(T^T)
全身タイツ、タリちゃんと比べものにならないくらい笑えるでしょ?(爆)
なんかピチピチで、しかも毛でどんどん下にずれていって動きづらそうだったからもう脱がせちゃった(^▽^;)
抜糸は無いのよー(*^^)
なんとも簡単な病院です(笑)
【2006/12/03 22:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
