【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徐々に復活
今朝もまだ元気がなくて、しかも起きた時は私のベッドではなくて下のワンコベッドで寝てたから痛いのかなーと心配でした。

相変わらずお腹パンパンだし、なのにウンピは昨日一粒だけしかしてなかったので今朝はゴハンをいつもの半分にしておいた。

それが良かったのか、午後過ぎには私の顔や足をナメにくるくらいは元気に。
心配してたウンピも今日は小さいながら何度かしてくれてホッとしました。。。

2006_1203_0014.jpg
脱!全身タイツー!!

全身タイツが似合わないから脱がせたわけでなく(爆)ちょっときついみたいだし、毛でどんどん下に下がっちゃって歩きにくそうだったので普通のTシャツに着替えさせまひた。
先生も舐めないなら脱がせても良いと言ってたので。
舐めるかな?と思ったけど、まったくお腹を気にする様子はない。
そして思ったんだけど、すもって今までお腹舐めてるところを見たことがない気がする・・・
もしかして届かないとか???

・・・まさか、、ね。ヽ( ´ー`)ノ フッ

今日もお天気が良かったので、早めにあぼちゃんとお散歩へ行ってきました♪
以下カメラ小僧気取りの画像です(笑)
2006_1203_0002.jpg
とっても綺麗ないちょう並木。
黄色い路になってました♪

2006_1203_0004.jpg
黄色い路で楽しそうにお散歩するあぼすけ。
あぼちゃんは枯葉が好き♪

2006_1203_0006.jpg
とーーーっても気持ちのいいお天気!
もう寒くならないでおくれ~~

2006_1203_0009.jpg
椿?が咲いてましたの♪
この花の全体像は・・・



2006_1203_0012.jpg
こーーーんな大きな木!
下にすっぽり私が入っちゃうくらい。

今日も何もしてないけど(爆)1日良い日でした♪
すもちんは元気になってきたし、楽しく散歩も出来たし♪
あ、あと今日はみかんさんが爪を切らせてくれました!
めずらしーーー!ご機嫌だったのかな??
【2006/12/03 23:09】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<え!?もう!? & バトン! | ホーム | すもちん帰宅>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
