スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え!?もう!? & バトン!
今日は携帯画像で失礼しまーす。

こちら先程の画像・・・
F1000059.jpg

バトってるよーーー!!!
だだだ大丈夫なのか?
まだ走ってる姿は確認してないけど、歩き方も普通になってきたし、ほぼ復活なのか・・・?

明日検診に行ってくるので先生のお墨付きをもらってこよう。うん。

携帯画像繋がりで、1日に撮ったみーあーちゃんをば。
F1000055.jpg

みかんさん、寒くなってきてほとんど歩いてくれないので試しに靴下履かせてみたの図。
んーーーやっぱり歩いてくれませんでした(^▽^;)
だよねー(爆)

F1000057.jpg

あぼすけ。
特にコメント無し。

え?ダメ?

そそそ、あぼちゃん、日曜日に爪を切ろうとしてみたんだけど、2本しか切らせてくれなかったーー
ながーい爪の先の方を切っただけなのにまるで虐待のように『ひゃんひゃんひゃーん!』って言うので。。。あえなく断念。
じゃあもっと怖いサロンに連れて行ってあげるから!待ってな!!

特にニュースも無い今日、運良くバトンつーもんがげんちゃんから廻ってきまひた♪
行きまーーす!
【どっち派バトン 2択】スタート!!

◯黒 or 白?

断然白!
白は落ち着きます。。。


◯夏 or 冬?

断然冬!!!
好きだからと言って好んで外に出ないけど(爆)
夏は嫌いだなーーー
虫とか、汗とか、においとか・・・


◯甘党 or 辛党?

激辛はダメだけどどっちかと言えば辛党だな。
ポテチ大好き!!


◯キレイ or かわいい?

むむむ、どっちが好きかと聞かれたら可愛い方でしょうか?
自分はキレイでありたいと思ってますが、、、何か?(プ)


◯ズボン or スカート?

スカートが好きですね!
でも冬はズボン履いてますね。寒いからですね。


◯ベッド or ふとん?

ベッドー!
地べたって何か落ち着かない。
前世はきっと外国人。(爆)


◯ロング or ショート?

髪型?
どっちも好きー
ロングでサラサラの人見ると、ムハ~(´▽`)と思うし
ショートですごくキュートな人を見るとトキメキます。
あ、ワンコはショートが好きです(笑)


◯ホワイト or チョコ?

げんちゃんと同じく意味不明(爆)
チョコレートのこと?
そしたらホワイトですかね。


◯走る or 泳ぐ?

どっちもNG・・・(-_-#)
どっちがしたいかと言えば泳ぐ方かな~
マラソンはでぇーっきれーだっ!


◯数学 or 国語?

今は国語。
ニホンゴモットシリタイ。


◯朝 or 夜?

朝だー!
ほんとは早く寝て早く起きたい。
そうありたい。


◯犬 or 猫?

犬!
でも猫も好き♪
犬70、猫30くらいでしょうか。


◯夢 or 現実?

んーーー
夢40、現実60くらいをユラユラ。
突然夢の世界にいってしまうことがあります。


◯日本 or 外国?

日本が好き!
神社、寺が好き。
そんな町で育ったから。


◯箸 or フォーク?

時と場合によります。
スパゲティはフォーク。


◯楽器 of 合唱?

楽器は才能が無いことを実証済みなので
合唱で。
歌うの好き♪


◯ふわふわ or さらさら?

触りたいのは・・・さらさら?



終~了~~!!

たまにはこうやって自問自答してみるのもいいね。

このバトン、やった事ない方ぜひぜひやってみて~♪
スポンサーサイト
【2006/12/04 23:29】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<本日は・・・ | ホーム | 徐々に復活>>
comments
--No subject--
すーもん♪ ありゃりゃ、回復早いねー!
ワンコって、ほんと 痛みに強いよね!(ひめらは 例外だけど)
あーーすちも、早く終わって欲しいよ~。

みかんさん 靴下は 前足だけ?手袋だねん♪
【2006/12/05 20:32】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
-->naoさん--
昨日はもうぜんぜんいつも通りだったよ!
ほんと早いよね!!
この分だと週末お出かけできそうだけど、まだ術後一週間だし自粛しようと思う(^-^;

みかん、ほんとだ手袋だ(笑)
今度は後ろだけにしてみようかな。
あ、ちなみにちゃんと4つ分あるよ(爆)
【2006/12/06 10:36】 URL | かよ #BqEwgRj.[ 編集] |
--No subject--
バトン、受け取ってくれてありがとーーー
お願いする前に受け取ってもらっちゃって、すんませんね~
久々にかなり熱が出ちまって、昨日の夕方くらいからフーフー言ってるよ
年末に風邪ひくなんて、やりたいことがなんもできない・・(T△T)アウ・・・・

しっかしみかんさん、何気な~く靴下はいてるけどえらいのねー
うちなんてそんなのつけたことないから、たぶん大変なことになるよ~
何事も慣れって必要よね~
【2006/12/06 18:58】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->げんちゃん--
げんちゃんたらまた風邪引いてしまったのね(>o<")
熱は辛いねーーーまだひいてないのかしら・・・お大事に!(>_<)

みかんは結構なすがままかも・・・(笑)
靴下も、今季は初だったから歩けなかったけど、前季は普通に歩いてたから。プ
でもね、靴はさすがになかなか慣れないよー。
大爆笑だけど。(◎・艸・)
今度やってみて・・・
【2006/12/07 00:30】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
