【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひきこもり家族
雨、そして寒いので、こんな日は引き篭もりと決め込む。
引き篭もりするには食料が無かったので途中しぶしぶコンビニまで出かけましたけど。
あー出前にすればよかったかなぁー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

部屋をのんびり片付けたり、DVD観たり、本読んでみたり、のほほんと過ごしてたのでワンコ達は退屈ぎみ。

あーぼうと目が合ったらこんな感じにお誘いのポーズ。

2006_1209_0001.jpg

あ「遊んでぇ~♪」

遊んじゃる、遊んじゃる♪
ほう~ら♪

2006_1209_0003.jpg

あ「いや、あの、そうじゃなくて・・・」
す「きゃはは~っ♪」

すもの方が楽しくなっちゃったみたいで・・・
こらっそんなことおねーちゃんにしていいのっ!?

2006_1209_0005.jpg


あ「いでっ」
す「きゃっ♪きゃっ♪」

あのあぼすけを踏みつけるすもたん・・・((+_+))
こんなことして許されるのはすもたんだけだよ・・・

そのころ後ろを振り返ると・・・

2006_1209_0006.jpg

ぽけら~・・・

みかんさんっ、寝癖ついてますよっ。
【2006/12/09 23:54】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<へっぴり | ホーム | お嬢なすもたん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
