スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもちん?
木曜日、会社帰りに寄ったデパートでこんなもの発見。

2006_1214_0001.jpg

すすす、すもたん!?なんでこんなところにいるの!?

ずんぐりした体系といい、鼻先と足先のシロがほんとそっくり!

もちろん迷わず即買いです。
即買い出来る値段でしたしね(▼∀▼)ニヤリッ

こちらはホンモノ。
2006_1213_0017.jpg

えへ。画像最近あんまり撮ってないので水曜日撮ったすもちんです。

実は今週頭くらいから、すもちんの元気がありません。
症状は、起きてる間はプルプル震えてあまり動かない、寝てばかり、ちょっと熱っぽい?全く遊ばない、吠えもしない。
でも食欲だけはいつもどおりあります(爆)
ウンピも健康くんです。

これで食欲が無ければすぐに病院に連れて行くところなんだけど、震える以外特に症状がないんだよね。

今日、病院行っておこうかな、と思ってたんだけど、私の体調が悪くて動けなかったのと、すもちん微妙に元気になってる気がして明日に延期。
今日はガム食べながら唸ったり吠えたり(笑)
食に対してはいつも通り・・・

たぶんね、日曜日のお散歩で寒かったからちょっと熱が出ちゃったのかな?

すもちんが元気ないと、家の中が静かでつまんないです。
早く元気になっておくれ~~
スポンサーサイト
【2006/12/16 23:49】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<すもちん病院へ | ホーム | 冬服追加>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
