スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気に。
昨日は深夜まで仕事があったので、午後から会社に行きました。
すもちん、午前中はけっこう出血しててかなり心配だったけど
動きは日曜日よりはある感じ。
痛いかもだけど、体調不良の時期は過ぎたのかな?と思ってた。

昨日の夜も同じような感じだったけど、今日の夜帰宅した時は今までより断然元気そう!
さっきはあーぼうと少しバトってたし♪
良かったーーー回復してるーーー!!!

血は止まったのか?
と確認すると、出血はまだあるみたい(=_=)
でも昨日までは真っ赤な血だったけど今日は「おりもの」が混じってて薄くなっている。
これはどう判断したらいいのか定かではないけど、きっと良くなってるんでしょう!
だって元気だもん!!
2006_1219_0001.jpg

すも『元気出てきたよ。』

先週は体重が減ってたので心配したけど、今日測るといい感じで戻ってた♪
体もふっくらしてて健康そうです♪

まだ本調子では無いケド、きっと明日はもっと元気になってるよね!


それにしても、お散歩中に菌に感染したとしたら、これからお散歩が怖くなってくる。
術後10日目くらいだったので抵抗力が弱ってたのかもしれないけど、家の中では元気すぎるくらい元気だったし。
小さいコなので体高が低くてバイ菌にあたりやすいって事もあるだろうけど。。。
今度からお散歩後は足とオマタを洗ってあげた方がいいのかなー?
週末獣医さんに聞いてみよう。
スポンサーサイト
【2006/12/19 23:43】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日はあぼちゃん特集 | ホーム | すもちん病院へ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
