【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあぼちゃん特集
昨日撮ってた画像で今日はごまかそう。。。
2006_1219_0009.jpg

2006_1219_0005.jpg

2006_1219_0006.jpg

2006_1219_0007.jpg

2006_1219_0008.jpg


そうです、あぼちゃんが芸をしてるところです。
私のことが大好きなあぼちゃんはこうやってコミュニケーションしてる時が一番幸せそう。

他に出来るのは、ゴローンとどっちだ?と、あと出来そうで出来ないフセからのお座り。

どっちだ?とはティッシュなどを丸めて片手に握って、両方の手を見せてどっちだ?と言うと、ティッシュがありそうな方をあぼちゃんが手で選ぶという遊び。
これなかなかお友だちウケがいいです!(笑)
見事当たるとティッシュを投げて口キャッチする、までがワンセットです♪
動画で撮っておきたいんだけど、一人だとそこまで撮れないので、今度お友だちの誰かどうか撮って下さい。お願いします。

2006_1219_0010.jpg

ちなみにみかんさんは一般的なことしか出来ませんが。なにか?

2006_1208_0002.jpg

さらにすもちんはフセさえ出来ませんが。・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

すもちん今日はほぼ出血なしです!!!イエイ!!
【2006/12/20 23:57】 あーぼう | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<眠いけど可愛いので | ホーム | 元気に。>>
comments
--きゃわいいー!!!--
あぼちゃん芸達者だねぇ~^^
「もっとふせっ!!」 カワイ過ぎなんですけどーーー(*>ω<*)
「どっちだ?」の動画も。。。いつか拝める日を期待してますヨ!

すもちん、日に日に良くなってきてるみたいでヾ(≧∇≦)ノヤッタネ!
ここ数日は、わたしも心配でチョコチョコ覗きにきては
「すもちんは強い子!すもちんは強い子!」と呪文のように唱えてまちた(笑)
このまま順調に回復してくれるとイイね^^
【2006/12/21 02:15】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
--あーぼーっっっ!!--
そぉー!
「もっとフセ!!」
ちょーっっっっっ可愛いよねっo(>▽<*)o
私も遊びにいった時に、可愛くって沢山あーぼーにさせちゃったもん♪
「どっちだ?」の芸もかなり可愛いよ。

すもーん良くなってきてるのね!ねっ!!
良かったよぉー。
早く完治しますよぉーーーーーーーーーーーーーーに。
【2006/12/21 03:11】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
--No subject--
あぼちゃん芸達者だよね~(o´艸`)
どっちだ!ゲームはキャッチまで生で見せてもらって幸せだったわ~v-10
今度撮ろうか!?(笑)

うちもマーニャに限っては座れと待てしか出来ない・・・
というか面倒で教えてないよ(爆)

末っ子ってそういうもんだよね!
居るだけで可愛からいいのだ★
【2006/12/21 23:02】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--No subject--
って送信しちゃった(><)

すーもん、どんどん良くなってて良かったね!

このまま回復しますよーにe-267
【2006/12/21 23:03】 URL | じゅん #-[ 編集] |
-->c*naoさん--
うふふ、喜んでもらえて光栄でっす♪
「もっとふせ!!」が意外にも人気のようで(笑)また画像載せちゃおっかなぁ~(←図に乗るひと)
いつか動画が撮れたら張り切って載せるから見てね~~~♪

すもちんのこと、たいへんご心配おかけしました(T^T)
もーほんとにほんとに強いコで、ティッシュで拭くだけでビクンとなってたからきっと痛かったんだろうけど、全く泣かなかったんですよ!
えらいね~~~(>_<)すもちんほんとに強くてえらいコ!
たぶん大阪からの呪文が効いてたんですねぇ(笑)
今日はもうオリモノも出てないので、夜の薬はあげずに様子見てます。
もうすぐ完治です♪
【2006/12/22 00:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->おやすぴさん--
そういえばやっちゃんには何度も見せたし、何度もやってくれたよね(笑)
私も自慢しーだから、色んな人に見せちゃってるし(爆)
可愛いと言ってくれてありがとう!!!
何か他に楽しい芸考えるから、また見てね~(笑)

すもちんの心配ありがとね!
今日はもう血もオリモノも出てないからそろそろ完治だと思われます♪
良かったおーー!!
【2006/12/22 00:44】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->じゅんさん--
じゅんさんにはキャッチするところまで見てもらって喜んでくれて私もやりがいがあったよ(笑)
でもきなこさんも相当な芸達者ですから~!
どっちだ?はきなこさんならすぐ出来ると思うので今度やらして(笑)
じゅんさんはキャッチする時の投げにちょっと難ありだから(笑)それ練習しないとね♪( ̄m ̄〃)ぷぷ

マニャマニャとすも、そんなところまで似てるよね・・・
でも可愛いからいいのら!!ね!!

すもちん元気になったよ~♪
たくさん心配ありがとう(>_<)
来年は元気になったすもとまた遊んでね♪
【2006/12/22 00:48】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--No subject--
そうそう♪
あぼちゃんの『どっちだ!』に非常に影響受けて(笑)、きなこさんにも
仕込んでたの!!!!
でも最近忘れてた(爆)

来年早々お披露目出来るように完璧にしとくね(o´艸`)

・・・投げるの難アリなワタシを指導して~!
【2006/12/22 14:08】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--No subject--
あーあーあーあぼちゃん好きすぎるっ(人′3`*)*。+
おかわりの写真に萌え萌えです。(マニアック)
ウチのいーちゃんと違ってとっても芸達者♪
あぼちゃんはかよさんの事が大好きって伝わってくるなー。

すもちん良くなってきてるのですね♪よかったー!
このままどんどん良くなっていきますように☆
【2006/12/22 22:12】 URL | yuca #-[ 編集] |
-->じゅんさん--
おぉ!さっそく仕込んでたのね!(笑)
でも忘れてたなんてーーあはは!!そんなじゅんさんがす・き♪
お手ってやってたまたま当たったらすごく褒めてあげるとだんだん覚えるよ♪
きなちゃん頑張れ~~
口キャッチは次の段階にしましょね(・-・*)ヌフフ♪

そだ↑で書き忘れてた・・・動画撮って撮って~~
撮りあいっこしましょ♪
【2006/12/22 22:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->yucaさん--
「おかわり」のあぼちゃんすごく可愛いよねっっっねっっっ!(力説)
私も可愛いって書こうかと思ったけどマニアックだなーと思ってやめたの(笑)
うれしぃーーー!!!
さすがyucaさんだわ♪

すもちんの心配もありがとー!!
もうすっかり元気元気です♪
【2006/12/22 22:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
