【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いけど可愛いので
元気になったすもちん。

2006_1221_0008.jpg


もっとフセして得意げなあぼちん。

2006_1221_0006.jpg

2006_1221_0007.jpg

2006_1221_0009.jpg


うへ~かっわいい~~(爆)

すもちん、10日以上ずっと寝てばかりだったからか?爪とヒゲが思った以上に伸びてます!
やっぱ寝るコは育つのか?
週末きれいにしようね~

そういえば週末はクリスマスじゃないですかっ。
この時期遊んでくれる友達が少ないのでだいたいクリスマスは一人で家でポケーっと過ごしてます(爆)
今年は大事なレース(競馬)があるのでそれを楽しみに・・・

今年もケーキ買って食べるぞと♪
【2006/12/22 01:05】 あぼすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ゴキゲンな土曜日 | ホーム | 今日はあぼちゃん特集>>
comments
--No subject--
競馬やるんだー!
私も 会社のおやじ に 頼んだよ~~。
やっぱ、ディープが本命だよね?まあ、皆 同じ所買うだろうから
配当は期待できないね。

クリスマス、私も なーーーんもしないよ。ケーキーとケンタ
買って。。。

そうそう、競馬つながりで! 中山競馬場にね、おーーっきい
ツリーがあるんだ~よぉ。
【2006/12/22 20:39】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
-->naoさん--
競馬やりますわよ~♪
私は自宅から馬券買えるのでこれからゆっくり悩むわ~(笑)
ディープだよねぇ・・・やっぱり。
中山で届くかな?と思ったりするけど、武さんだし。同じ過ちはしないよね。
3連単がんばるぞ!

naoさんもクリスマスは特に予定なしなんだ。
私は今日ケーキ買いそびれたから明日買わないと!
丸いの一人で食べるのよーー(爆)

中山競馬場のツリー見たことあるよ♪
昔下総中山に住んでたから、自転車で行けたのよ(笑)
すんごいでかいよね!
今まで見た中で一番でかいかも!
【2006/12/22 22:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
