【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴキゲンな土曜日
今日は午前中に荷物がひとつ届いた。

いつもお世話になってる千趣会から♪
今回は下着とパンツを買ったのら~♪

このパンツ、裏地がフリースになっててあったかい♪
しかも柄もブラックウオッチで可愛いのでこの冬たくさん使えそう~♪
あー「♪」使いまくりですね(笑)
でもかなり気に入ったのでまだ在庫があれば来年もう1本買うかも。。。(安かったしね)

続いて午後過ぎにポストを見に行くと、きてるきてる!
こちらもいつもお世話になってるA.C.O.Cさんから洋服が届いた~~(#^_^#)
さっそく着せてすぐにお散歩へゴー!
2006_1223_0008.jpg

みなさん可愛いけどこれじゃ洋服が見えませんことよ。
っつーことで上からパチリ。

2006_1223_0009.jpg

背中にイニシャルがっ!
かわいいねぇぇぇ!
今回は、みかんさんがグレーのワンピ、あーぼうがピンクのワンピ、すもちんがピンクのツナギにしてみました♪
ピンクは思った通り可愛いんだけど、みかんさんのグレーも味のある色ですごく好き♪
2006_1223_0001.jpg

画像は白っぽいけど、実際はもっと落ち着いた色です。

2006_1223_0003.jpg

2006_1223_0011.jpg

2006_1223_0013.jpg

イニシャルの中に☆が3つ。
すっごい気に入りました!!!
いつもありがとう~~~♪

写真だけ撮って慌てて帰宅。
なじぇなら~・・・

今日は私のPOG馬の「フサイチホウオー」がラジオNIKKEI杯(GⅢ)に出走するから!(爆)

新馬→東スポ杯(GⅢ)を2連勝してるので1番人気だったけど、不安な要素も多々あったので昨日から心配でお腹痛くしてました(^^;
結果は見事1着!!!!
実は1着取り消しか!?という場面もあり、危なかったんだけど、強い勝ち方で今のところ2歳馬の中では1番馬確定♪
ちなみにこの前の2歳牡馬のGⅠ(朝日杯)の勝ち馬はその前のレースでホウオーに負けてます。
ホウオーはダービーを目指してるので朝日杯には出てないのです。(距離が違う)

このまま怪我なく無事にダービーに向かえますように!

そして明日は有馬記念の前にまた私の馬が出ます・・・
ブラックオリーブ頑張れ!!!
【2006/12/23 22:39】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<さよならディープ | ホーム | 眠いけど可愛いので>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
