スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆みかん5才☆
日付が変わって今日、4月28日。
今日はみかんさんのお誕生日でーーーす!
mikan.jpg

おーめーでーとーーーー☆彡


ほんとは撮れたてみかんさんの画像を載せたかったんだけど、さっき撮ったのはぜんぶボツだったので(汗)清里の粉雪に吹かれるみかんさんで♪
この辛そうな表情がまたたまらなく可愛い(爆)

この1年は病気が発覚して激動の年だった。まだ4歳なのにね。
1歳になる前から発病してたとしたら、しんどくて辛いまま3年間も過ごしてたのかなと思うと泣けてくる。
けどこれからは薬が効いてくれば、心も体も楽になって今まで出来なかった楽しいこと、た~~くさん出来るよね!

そしてもしかしたら勘違いかもだけど・・・胸の毛が生えてきてる気がします・・・(嬉)
脱毛してつるつるになってた胸とお腹。触ると柔らかくてほんとつるつるで気持ちが良くて、きっと今だけしか触れないものだと思うのでしょっちゅう触ってるのだが、昨日あたりからなんかザラザラしてるんすよね。
まるで剃ったあとに生えてきてる頭の毛みたいな感じ?あそこまでざらざらじゃないんだけど。
で、よ~~~~く見てみるんだけど、・・・・分からない(爆)
何度も触ってるうちに気のせいか?と思ってきちゃうし。

でもまだ脱毛してるんだよねぇ(泣)

はっ、今日は1日みかんと楽しいことだけしないとねっ!

みかんさん♪5歳の誕生日おめでとう♪♪♪
スポンサーサイト
【2006/04/28 01:07】 みかんさん | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<みかんの成長を振り返る | ホーム | どっちが?>>
comments
--おめでとー☆--
みかんさん、おーめーでーとー!!
いよっ!メデタイね。
GWはみんなで楽しくお祝いしようね~♪
あ、その前があるか(笑)
みかんさんのちょっとの変化も見つけちゃうぞ~
【2006/04/28 01:14】 URL | tomo #/qwvW99Y[ 編集] |
----
あーりーがーとーーー☆☆
みかんに『tomoさんがおめでとうだって』と伝えたらすかさずあーぼうが割り込んできたよ(爆)
GW楽しみだな~~~♪楽しみ過ぎてたぶん雨降らすと思うからよろしく!(笑)
その前も降りそうだけどねっ(汗)
変化あるかな~?ちょっとした事でも教えてね!
【2006/04/28 01:22】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
お誕生日おめでとんとーん★
【2006/04/28 10:13】 URL | yoshiko #-[ 編集] |
----
かよさん、みかんさま~~☆
お誕生日おめでとう!!!
いろいろ大変な1年だったと思うけど、5歳を前にちゃんと病名がわかったこと、きっと良かったんだよね。もっと歳とってからだと、出来る治療が限られたかも知れないし、絶対良い方向に向かってるのだと思うよ♪

ちなみに、今週はお友達ぢゃありませんの(TT)
GW明けなり・・・
【2006/04/28 13:48】 URL | みさこ #-[ 編集] |
----
えー!!!
みかんさんとうちのハニ子ってば、
誕生日同じだったんだっけ!?
うわーすごい偶然!
嬉しいー!!!
ハニは4歳になったよ♪
お互いおめでとう!
【2006/04/28 20:07】 URL | ヒー #bBmFigmc[ 編集] |
--みかんちゃんオメデトー!--
5歳の誕生日おめでとー!
みかんちゃんご馳走食べた?妹達に負けないよーに元気モリモリでネ♪
病気なんてふっ飛ばしちゃいましょ♪♪

お誕生日写真?のみかんちゃんなんかいつもと違う表情でクスッでした。
(いつもキリっ!って感じなのにポヨン?)

追伸:上のカキコはまさにヒーちゃん?ハニチョのヒーちやん?
Wで誕生会の時は便乗させてネ(笑)
【2006/04/28 23:48】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
☆yoshikoさん☆
いつもメッセージありがとととん♪

☆みさこさん☆
ありがと~~♪いつも勇気づけられる言葉をくれて感謝してます♪
そうだよね!まだまだ長いみかんの犬生、若いうちに見つかって良かった!
今週は行かないのねぇ~(寂)私は明日行ってくるよ。再検査だ!どうかなどうかな~~?

☆ヒーちゃん☆
そうだよー!ハニさんとみかんさんは同じ日に生まれたんだよん♪1年違うけど(爆)
私も嬉しい♪
ハニちゃんも4歳おめでとう♬

☆おやすぴさん☆
どうもありがとう~♪メールもありがとね!
ご馳走はね・・・無いの(爆)その代わり?馬肉茹でをいつもより多めにどっさりあげてみた。
なんか肉多くね?って言ってた(嘘)

みかんのこの画像ちょー可愛いよね!?あれそうは言ってない?(笑)

追伸の返事:そうだよまさにあのヒーちゃんだぁよ!友達繋がったね~~♪
【2006/04/29 23:16】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/24-8a5d6a2d
| ホーム |
