【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末です。
家庭もない、大掃除もしてない、そんな私なのに年末って忙しいのね・・・

忙しい主な理由は年末帰省するからだと思うが。

さっきフードやら着替えやらお土産も一緒に入れた荷物を送りました!
これでワンコだけ忘れなければ帰れるぞと。
ふぅ~

仕事は明日まで。
なのに今日は納会でした。
私も一緒になってチューハイを飲んでたら、すきっ腹だったからか、1/3飲んだところで顔が真っ赤に!!!
てゆーか食べ物の量が少な過ぎ!!!
乾き物しか食べれなかったじょ・・・。(´・ω・`)ションボリ

明日も会社でポケーっと過ごして、やっと今年は終わり。
そしてあさって帰省します。
すもちん・・・絶対新幹線で吠えると思う・・・

2006_1228_0001.jpg

2006_1228_0002.jpg


うは!表情そっくり!かわいいのう♪
みかんさんには撮影拒否されまひた・・・うぅ
【2006/12/28 21:33】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<今年もお世話になりました。 | ホーム | 日曜日のこと>>
comments
--アドレス変更☆--
こんばんは、おひさしぶりです(*~ё~*)
HPのアドレスを変えたので、お知らせにきました。
サイト名・バナーの変更はありません。

今年も残り僅かですね。
元気なので何よりですが、忙しくて睡眠不足です lll-ω-)ドヨォォ─ォォン…
【2006/12/28 21:57】 URL | あずさ #KPRyFQWg[ 編集] |
--No subject--
すもたん
避妊手術頑張ったんだね~!
元気でなりよりです♪
今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・
やることが沢山あってあたふたしてます・・・
【2006/12/29 13:38】 URL | yuki #-[ 編集] |
-->あずささん--
こちらではお久しぶりです♪
アドレス変更了解しました!リンクの変更しておきますね(*^^)
連絡ありがとうです♪

お正月はゆっくりしてくださいね~~!
来年もよろしくデス!
【2006/12/30 01:42】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->yukiさん--
おー!yukiさんお久しぶり♪
すも、手術頑張ったよーーーー!!
無事終わってほっとしてます(*^o^*)
お忙しいのね~~((+_+))
今年もあと2日!出来ることだけやって、あとは来年に持ち越しちゃいましょう(笑)
良いお年をー!!
【2006/12/30 01:46】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
