スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もお世話になりました。
こんばんわ。
今年もあと2日ですね~~~
早い!!!早すぎる!!!
今年は何にも成長してない気がするのは気のせいでしょうか?アワワワ

今年の一大事は家族が増えたこと。
我が家の一番小さくて一番存在感のある(笑)宝物。
出会ってから1年経つんだなぁ~と思い返してみると、うん、今年も色々あったなぁ~・・・

大切な家族のすもたんが来てからすごく友だちが増えた。
後半は去る人があったりで悲しい思いをして人間不信になったりもしたけど、まだ立ち直ってないけど、こんな私でも友達でいてくれる方もいる。
今年友だちになれた人。
昔から友だちでいてくれる人。
友だちにはとっても救われています。
どうもありがとう。

初海外にも行ったな~♪
オーストラリア、また行ってみたいです!!
はぁっ!!旅行記の続きアップしてないじょー!!(爆)
いかんですね、来年早々続きを書くとしますか。

来年は『社交的』をテーマに1年を過ごしたいと思ってます!
ここ数年「口は災いの元」を肝に銘じて生きてきたけど、考えすぎると何も話せないし、自分を出せないので、もう来年からは出来るだけ自分を出すぞ!と。
気を遣っても、嫌われる時は嫌われるんだ!(開き直り・笑)

つー事で、毒を吐くかもしれませんが、来年も宜しくお願いします(笑)

明日から帰省します。
もっちろん3チーと一緒です!

2006_1230_0007.jpg

今年最後の3チー揃い踏み。
ブラッシングするのを忘れてみかんの胸毛がカピカピ((+_+))
今年最後なのに、すまん!

以下ボツ画像・・・
2006_1230_0004.jpg

すも!何食べてるの!?

2006_1230_0006.jpg

こらーー!起きろーーーー!!

2006_1230_0005.jpg

おーーーい!!!

えー・・・・こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いしますね。ほんとに。

それではよいお年を!!!

(帰省中は携帯からブログアップするかも?です)
スポンサーサイト
【2006/12/29 23:46】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<明けまして・・・(おそっ) | ホーム | 年末です。>>
comments
--No subject--
こんばんわん☆

今年もあとわずかですね~。
ほんと早いもんだ。

ワタシも来年こそは社交的に!! って思ってまーす♪
たしかに・・・自分を出した方がいいんだけど、ホント口は災いの元だからけっこう怖いですよねーププ
でも、ワタシも変わらず毒吐くと思う~(爆)
マイペースを崩せないワタシ♪

3ちーショット可愛すぎますっ!!
3枚目のあぼちゃんなんかニコってしてるみたいで好きーー(*^m^*) ムフッ



【2006/12/30 21:20】 URL | yuca #TAqvgJHU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 19:51】 | #[ 編集] |
-->yucaさん--
お返事ちょー遅くてごめんなさーーーい(>_<)

明けましておめでとうございます!!!
昨年のyucaさんへの感謝の言葉はyucaさんブログにて熱く語りたいと思うのでちょっと待っててくださいね(笑)

おぉ、yucaさんも社交的に!ですか!!
お互いムリしない程度に目標達成するよう頑張りましょう♪
毒吐いてるっけー???
あ、実生活ではアレですか、すごいんですか?(笑)
言葉って知らないところで人を傷つけてるから怖いんですよね。。。
あー日本語がうまく使えるようになりたいなー(ちがう?)

あぼちゃんのニコ♪かわいいでしょーーー?でしょーーー??
あぼちゃんはほんとに歯を出して笑うんですよ♬
見せてあげたいーー!!
【2007/01/06 01:50】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
