スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けまして・・・(おそっ)
明けましておめでとうございます!

2007_0103_0019.jpg


今日の夕方東京に戻って来ました~

ほんとは元旦に携帯から記事をアップしようと思ってたのに・・・
のに・・・

実家でノロウィルスに犯されてました・・・(-_-#)


一応病院で診てもらったけどノロの検査はしてないので、診断されたわけではないけど、もう・・・凄かったんすよ・・・ゲ○ピーが・・・(爆)
1日の午後から3日の夕方までトイレとお友だち。
私は幸い上からは出なかったのでまだ、まだ良かったと思うけど、なにせゲ○ピーが2時間ごとに襲ってくるので1日の夜はほとんど寝れず。
これ以上詳しく書くと汚いので自粛しますが(笑)それはもう辛かったっす。

昨日までフラフラだったので今日帰れるか心配だったけど、今朝からだいぶ調子が良かったので予定通り新幹線で帰ってきました。

帰れて良かった!!!

てか、あたし何しに帰省したんだろう?

帰省中のワンコの様子はというと、
みかんさんはいつも通り、マイペースに寝て食べて、
家族からは「みかんは一番大人しくていいこだね~♪」だそうです。

あぼちゃんはやはり父親にだけはガウガウ言ってしまうけど、母も姉も大好きなので、ペロペロしてるか尻尾振ってるか、ゴロンしてるか、吠えてるか(爆)
家族からのコメント「あーちゃんは吠えなきゃいいこなのにねぇ・・・」 ・・・はい。

すもちんは自宅とまったく変わらず(笑)
家族からのコメント「地蔵みたーい(笑)いのししの格好したら似合いそうね(笑)目がしょぼしょぼ~(笑)」笑いのネタでした(=_=)

病んでいたので画像もちょっとだけ・・・
2007_0103_0009.jpg

2007_0103_0012.jpg

2007_0103_0018.jpg

2007_0103_0016.jpg


もっとお散歩したかったなーー!

こんな感じで最悪な状態の幕開けでしたが・・・
今年一年これ以上の不幸は無いと信じて・・・

今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
【2007/01/04 23:27】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<ワンコ新年会 | ホーム | 今年もお世話になりました。>>
comments
--No subject--
かよさーーーん★
明けましておめでとうございます!!
ノロ大丈夫ですか??
私の周りでも結構苦しめられた人が多くて、大変そうだったよ。。。
無理しないで、大事にしてね。

去年の前半はすっかり病院友でしたが、後半のカシラ家は病院ネタがなくて、ちとご無沙汰しちまいました・・・
でも、もちろんブログは欠かさずチェックしてたですよ(読み逃げでごめんなさいm(;∇;)m)

みかんちゃん、良くなったり悪くなったりで心配だけど、かよさんすごく頑張ってるって思って、ずっと応援してたんだ。
私がラブなムンムン唇、相変わらず健在で可愛い~v-238
すもたんも大きくなって、ちょっとムチっとしてそうな胴回りが実に私好みです~。
あぼちゃんは、ホントにシャッテと性格がよく似てるよねー。
今実家から両親が来てるんだけど、「ちゃっちゃんは吠えなきゃいい子なのに・・・」って毎回言われてますだo( _ _ )o
すもたんにとっても良いお姉さんしててエライよねぇ♪
シャッテに見習ってほしいです!

長くなっちゃいましたが、改めまして今年もよろしくです★
痒い痒いの季節が近づいてきたので、また病院で会えるかもっ
【2007/01/05 10:43】 URL | misako #hVtMaeww[ 編集] |
--No subject--
明けましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくね~
・・・ってノロ???
去年アタシもかかったよーー 正月明けにね・・・
すんごいツライよね~ アタシも上を下への大騒ぎだったよ
水も飲めなくって、やばいんじゃって思った・・・
きっと体力落ちてるだろうから、3連休はゆったり過ごしてね

今年は絶対遊ぼうね~~~
【2007/01/05 13:38】 URL | げんちゃん. #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->misakoさん--
明けましておめでとうございます!!!
misakoさーーーん!お久しぶりーーー!!
ミクシーの方で姿を見かけてうずうずしてたのー(笑)
病院に通ってないってことは、シャテちゃん良くなったのね!良かったねー!!ん?でも季節的なものなのかー?
うちもみかんの状態は良くて今は薬をもらいに月1ペースで行ってるくらいだよ。いつも応援ありがとう(T0T)
も少し寒さが和らいだら公園散歩やら色々遊びましょ♪

みかんは相変わらず可愛いです(笑)
すもは大きくなったよー!体がしっかりしてスムチー!って感じ♪
あぼちゃんとシャテちゃん似てるよねー(笑)
怖がりの臆病ものの強気!ほんと吠えなきゃ・・・ね・・・

こちらこそ今年もよろしくです!
【2007/01/06 01:58】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->げんちゃん--
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくね~~♪
そう!ノロの検査はしてないけど、明らかにノロだわ!!
げんちゃんの日記読んでたから、水も飲めないのか・・・と震えてたら、幸い上からは出なかったのでアクエリアスを飲んで生きつないだよー
吐いちゃう人はほんと辛いらしいね(>_<)体力奪うもんね。
もう2度とノロわれないよう気をつけようね!!

うんうん、今年は絶対ぜったい遊びましょう!
楽しみ!!
【2007/01/06 02:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--No subject--
あけましておめでとうございます
今年もココバニポンともども宜しくお願い致します♪
具合は大丈夫?
ここ最近テレビでノロの言葉を聞かないと思ったけどまだ
流行っているんだね・・・
HN変えました!
【2007/01/06 11:31】 URL | coco(yuki) #mQop/nM.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/07 01:06】 | #[ 編集] |
-->cocoさん--
あけましておめでとうございます~♪
HN変更したのね!了解でーす♪
今年もよろしくですi-278
体調はもう万全、とういうか、満腹中枢がイカレたみたいで
食べても食べてもお腹が空いてるのー。
ノロ後遺症だわ(爆)
cocoさんも気をつけて!!!あなたの隣にもノロが・・・ヒィ
【2007/01/08 23:51】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
