【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンコ新年会
**まずは体調のご報告**

昨日までは消化のよいものしか食べれなかったけど、今日はもういつもどおり食べれました!
ゲ○ピーももう出てないし、気分も上々です!
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


本日は去年から予定してたじゅんさんとおやすぴさんとの新年会(だよね?)♪
でも大雨の予報と、私の体調も万全で無かったので急遽我が家に集まっていただいて、家オフをすることに♪
二人とも遠いところしかも雨の中うちまで来てくれてありがとう!!!

今日のメンバー♪
じゅんさんちからは

2007_0106_0032.jpg
きなこさ~ん♪
きなこさんは1/2に2歳になりました♪
お誕生日おめでとー!!

あ、今日はきなこさんのお誕生日会でもありますね♪
・・・と取ってつけたように言ってみた(笑)

2007_0106_0001.jpg
続いてタリナ様~(笑)
相変わらず美貌が眩しいタリナ様。
この美貌で今日も前半からお腹出しまくってました( ̄m ̄〃)ぷぷ

2007_0106_0014.jpg
そしてそしてマニャ坊~~♪♪
マニャ坊は可愛すぎて顔をまじまじと見ると噴出してしまいまふ(・m・ )クスッ
なんとじゅんさん大雨の中3匹連れて来てくれました!
すばらしい!!その根性に拍手!!!
ちなみにデジイチも持ってましたよ・・・

そしてお馴染みおやすぴさんちからはもちろん、
2007_0106_0021.jpg
あんよた~~~ん♪
お久しぶり~~~♪
あんよたん、今日はゴキゲンさんですもを遊びに誘ったり一人遊びに講じたり、とっても可愛かった♪

お約束の姉妹ショット♪
2007_0106_0008.jpg
一応説明しますが、あんよたんとすもは同胎の姉妹です。
なのでかなりそっくり♪
後半みんなで裸祭りしたら間違える間違える(爆)

こちらもお約束の集合写真!
2007_0106_0030.jpg
結構よく撮れてるんじゃない!?ねぇ!?
リーダー(みかん)を筆頭にみなさんよく頑張りましたね!!

頑張ったあとはおやつタイムですよ。
でも芸しないと食べれません(爆)
2007_0106_0035.jpg
鼻芸ならあたしにまかせてっ! by きなこ

2007_0106_0037.jpg
きなこちゃんに出来てあたしに出来ないワケないじゃないっ by タリナ

突然始まった鼻芸対決っ!
みかんもやってみましたが、もう少し頑張ったら出来そうでした!
意外な事実・・・
ちなみに芸達者なあーぼうは怖がって乗せられませんでした・・・

2007_0106_0053.jpg
仮装ならあたしたち姉妹にまかせてっ by あんすも

芸は全く出来ないおバカちゃんあんすも姉妹は新種生物に仮装しておやつをゲット!

そんなこんなの楽しい新年会。
じゅんさんとおやすぴさんは初対面だったけど思ってた通りすぐに打ち解けておしゃべり大全開!(笑)
最初から最後までしゃべりまくりの楽しい1日になりました♪

二人とも楽しい1日をありがとう!
遅くまでお疲れ様です!
また3人で遊びたいね~~♪
静岡に遊びに行くのもいいよね♪

今年もよろしくお願いします(*^^)

・・・やっちゃんは明日もヨロシクね(笑)
【2007/01/06 23:15】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<親戚オフ☆その1 | ホーム | 明けまして・・・(おそっ)>>
comments
--No subject--
土曜日は遅くまでお邪魔しましたー!

ムフッ☆
とっても楽しかったね(。→∀←。)

いつも思うけどあっという間に夜中近く(爆)だよね??
あんなにしゃべってるのにしゃべり足りない感じなのは何故だろう??

お初のおやすぴさんもとっても話しやすくて初めて♪って感じしなかったな。
本当に今度は静岡行きたいなぁ♪♪

きなこへプレゼントも嬉しかったです^^
本当にありがとう!

今度はホントに我が家に遊びに来てね♪♪
【2007/01/08 22:01】 URL | じゅん #-[ 編集] |
-->じゅんさん--
いえいえこちらこそ終電近くまで居させて大丈夫だったー?
でもこのまま朝までしゃべり続けたい気分だったよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

次は朝も早よからじゅんさんちに行って時間を長く使いましょう!
でないとほんとに朝まで・・・(笑)

今年の春には静岡に行きたいよね!
想像しただけでニヤニヤしちゃう♪

また次の計画しよーねー♪
【2007/01/08 23:55】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
