【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親戚オフ☆その1
昨日に引き続き、本日も可愛いワンコと戯れて来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪

強風だけどいい天気の中、今日の集合場所は駒沢の餉餉(keke)さんです。

今日のメンバー紹介!

まずはのえままさんちのこまめちゃん♪
2007_0107_koma0061.jpg
なんとすもとパパが一緒です♪
可愛いお顔がパパそっくりだねーーー!

続いて今年もよろちく!のこじろうくん♪
2007_0107_0092.jpg

こじたんのパパとすもちんのパパが兄弟という親戚さん♪

そしてそしてこじたんと同胎の兄弟、ごま助くん♪
2007_0107_goma01.jpg

きゃわいーーーー!!!
ムチムチがっちりしてて、もーもー何度もだっこさせてもらいました(鼻息)!
↑の画像、よく見ると舌がチロっと出てるのーーーー!!!(鼻血・怪)
可愛すぎる・・・

そして昨日に引き続き今日もあんよたんと一緒♪2007_0107_an0021.jpg

ぬらりひょんなお顔が激プリチーーー(*/∇\*)
何泣いてるのーー?
さてはおやつが欲しくてだな・・・プ

我が家からはすももちんー♪
2007_0107_su0003.jpg


と、ここまでが姉妹・親戚繋がり。
ワンコ紹介はまだまだ続きます(笑)

のえままさんちのリアムくん♪
2007_0107_komaria0073.jpg

リアムくんは甘え方とか何となくあーぼうと似てて親近感♪
もっとナデナデさせてもらえばよかったなー!

こちらはnaoさんちのひめらたん♪
2007_0107_hime0031.jpg

ひめらたんは名前の通りのお姫さま♪
何もお持ちしなかったわたくしめには目も開けてくれません(笑)

そして同じくnaoさんちのぷりんたーん♪
2007_0107_puri0060.jpg

い、色っぽい流し目・・・クラクラ・・・
ちなみにひめらたんとぷりんたんはチワックスですよ。

あとnaoさんちから4ワンコ目!(スゲー)ごんちゃまー♪
2007_0107_0013.jpg

すみません、ごんちゃま1匹の画像が無かったので家族写真でっ。
ごんちゃまは10才のヨーキーくんです!(カートの中の一番右ですね)
見えないねっ!若いねっ!!

そして最後になりました、おやすぴさんちのぽんちょ兄ちゃん♪
2007_0107_pon0023.jpg

ぽんちょ兄ちゃん、すごい写真があるですよ(笑)
あとで送るねーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

続きます・・・
【2007/01/07 23:12】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<親戚オフ☆その2 | ホーム | ワンコ新年会>>
comments
--たのしかったね!--
かよちーん土曜&日曜と楽しかったですな!
あんすもがはじめて遊んだの見れて私は幸せ気分になったよーぅっ!
お互い誘ってたよね?ね??
動画で撮らなかったのホント後悔してるぅ・・・( ´Д`)

なに、なに?
ぽんちょの「すごい写真」って!
どんなんだろー??ワクドキ★

日曜の分のUPがんばるぞーぃ!
でも、楽しすぎて又悩みそーだわ・・・。
【2007/01/10 02:24】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
-->おやすぴさん--
やっちゃん♪2日続けて上京してきてくれて、ありがとう&お疲れ様!
あーりんさんもお疲れさま!!

あんすもなんか可愛く遊んでたよね~~~~~♪
実はわたし動画で撮ろうとスタンバってたんだけど
撮ろうとしたらやめるのよ、あいつら(笑)
次回はもっと激しく遊びそうじゃない!?
楽しみだね!!!

ぼんちょんの「すごい写真」・・・近日中に送るわー♪
漫画みたいだよ(笑)ウププ

日曜日のアップしたかなー?
【2007/01/11 00:53】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
