【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像でもいかが
週末に撮っていたお散歩画像をのせのせっ。

2007_0108_0013.jpg

2007_0108_0019.jpg

2007_0108_0053.jpg

2007_0108_0039.jpg

2007_0108_0040.jpg

2007_0108_0059.jpg

ただいまカメラの勉強中。。。
画質の腕は置いておいて、↑の中で一番好きな写真は最後のみかんさんの写真。
この時のみかんさんは、実はもう歩きたくなくて寒くて帰りたいと思ってるんだけど、声をかけて見上げた一瞬はこんなに可愛い顔をしていた。
貴重な瞬間を撮れた時は宝物を見つけたように嬉しい

ありのままを撮るんじゃなく、実物以上のものを撮りたいといつも思う。
だーい好きなうちのコ達をもっともっと可愛く撮って、たくさんの人に見てもらいたい!

2007_0108_0028.jpg

2007_0108_0046.jpg


この2枚も好き♪
すもちんは動きがトロイのでこういう動きのある画も撮りやすい(笑)

これからもたくさん撮って、自己満足な写真を載せまくるので
お付き合いよろしくお願いします(笑)
【2007/01/10 23:44】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<デレデレ | ホーム | 親戚オフ☆その3>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
