【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みかんの成長を振り返る
ということで、画像を探してきました。
みかんを飼い始めた頃はデジカメなんてお高くて買えなかったのであんまり写真撮ってまへん・・・

やっと買ったデジカメで撮った最初の画像がこれ。
20011223_02.jpg
おさなーーーい(笑)
ちなみに8ヶ月の頃。いっちょまえに顔が細いね!鼻の周りもまだ黒いところが多いなー。

こちらは1歳のみかんさん♪
20020429_02.jpg
ちょっと毛が伸びて可愛くなりました(爆)

こちらは1歳1ヶ月。↑からたった1ヶ月しか経っていないのにこの毛ブキ!
20020525_07.jpg
たぶんみかんの犬生で一番毛ブキがいい時期。モサモサでした。

20020708_14.jpg
あんたダレ!?

あーぼうを迎えた7月。ほんとはスムチーが欲しかったのにあーぼうになったので、雰囲気だけでも・・・つーことで丸刈りにされたみかんさんであーる。
別名、黒猫時代。

20020901_02.jpg
丸刈りから2ヶ月、ちょっと毛が伸びて黒猫時代一番可愛かった頃。スムチーに見えるね~♪

こちら2歳になったみかんさん。
20030428_08.jpg
確か一番太ってた頃?どすこい!(笑)

つづいて3歳になったみかんさん。
mi04.jpg
ここまできたら最近のことのように思い出せるよ。
今のみかんとあんまり変わらないね。可愛いね~♪

4歳。1年前のみかんさんですね~~~
mi01.jpg

うーん可愛い!やっぱり可愛い!!みーちゃん大好きよ~~~♪

こう見比べてみると、少しずつ毛が少なくなってるかな~?気にしすぎ?

最後に誕生日の今日(昨日?)撮ったほやほやみかんさん♪
20060428_01.jpg
幻想的なのが撮れました(汗)
みかんさん、毛が元に戻ったら、戻るってどこまで戻るんだろう?3枚目のモサモサ期まで戻るんだろうか???

楽しみにしてよっと。


みかんにたくさんのコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです♪
明日ゆっくりお返事しますね
【2006/04/29 01:46】 みかんさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<駒沢オフ | ホーム | ☆みかん5才☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/25-bd8615f8
| ホーム |
