スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁまぁ頑張った土曜日
本日起きたら12時・・・
寝すぎて頭がちょっと痛く、今日はもう終わりか・・・
と諦めかけたけど、あたし頑張りましたっ。

美容院に予約を入れ、
床の掃除と拭き掃除、
洗濯を済ませ、
競馬も見て(勝った!)
バーゲンに繰り出して
美容院行って
夕食もちゃんと作って
みかんも洗った。

ほらほらっ!頑張ったよね?あたし!!
ほんとはここに『散歩』と『あぼすもを洗う』も入れたかったけど
ムりっした。
これは明日するのでまぁ許してよ。特にあーぼう。。。

バーゲンに街に出た時、いつも気になっていた『京やきぐり』っつーのを買ってみた!
栗大好きなんだけど、焼いてるの?えーっ!?ワクワクドキドキ・・・
どんな味がするのかなーーー???

2007_0113_0011.jpg

クンクン・・・
すも「いい匂いがしゅるですねー」

この栗やけにでっかい!
そして食べ易いようにお尻のところに裂け目が入ってます。

2007_0113_0014.jpg

あーぼうと比べてみた。
が、あんまり分からず・・・

さっそく食べてみましたー!!
味は・・・栗風味の焼き芋って感じ?
あたくし実は焼き芋ってそんなに好きじゃないのよねー(爆)
理由は喉が渇くから(子供か?)
レンジで温めても美味しいって書いてあったから
明日やってみようっと。

あー気が付いたらもう2時です・・・
また明日も起きるの遅くなっちゃうよーアウアウ
スポンサーサイト
【2007/01/13 23:21】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<引き続きすもブーム | ホーム | デレデレその2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
