【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続きすもブーム
前に、すもちんが綿棒が大好きになったと書いたことがあるけど、
覚えてますでしょうか?
あの時は週末に綿棒を見なかったら翌週から忘れたとオチがついてたけど
実はあの後しばらくして思い出したようで・・・

ここ1週間ぐらい、綿棒入れを見つけると必ずおねだりするように・・・
2007_0113_0004.jpg
最初はこんな感じで私を見つめ、アンアン言い出します。。。

2007_0113_0003.jpg
取ってくれないと、自ら身を乗り出して取ろうとします。。。
フタが付いてるから取れません。。。

うるさいので仕方なく取ってあげると・・・

2007_0113_0008.jpg
キャハキャハハ~~♪

う、嬉しそう・・・


そして最近追加されたすもブーム。略してすもブー。

窓を開けると、皆様には想像つかないほどの勢いでベランダに飛び出し、ベランダに落ちてる枯葉を咥えて戻ってきて、この有様・・・
2007_0113_0002.jpg
ゴミを増やすのはやめちくり!
毎回私にすぐに奪われるのに、毎回ベランダに飛び出しては同じことを繰り返してます。
今日ベランダを掃除したら、かなり不満そうにベランダの隅から隅まで枯葉がないか探してました・・・
なんか、楽しみを奪ったみたいで可哀相になっちゃった(爆)
明日は枯葉が落ちてるといいね!

さてさて今日は、散歩はあぼすもで行ったけど、みかんの調子が悪いみたいでみかんは散歩行けず。
あぼすもを洗うのも、みかんをゆっくり寝かせたいのでやめておきました。

みかんはとにかく元気がなく、ぐったりと寝てます。。。
食欲もあまりないみたいだけど、ゴハンはいつもの半分の量をやっと食べた感じ。
明日には元気になってるといいけど・・・
【2007/01/14 23:30】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<病院へ | ホーム | まぁまぁ頑張った土曜日>>
comments
--No subject--
すもブーム!かなり、迷惑だね(笑)
でも、すもんにとっては、宝物?なのかも~♪♪
枯葉は少し残しといておげましょう~!

みかんちゃん、大丈夫?
どーしちゃったんだろうね。早く治るといいけど・・
【2007/01/15 21:31】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
-->naoさん--
すもブー迷惑でしょー?(笑)
綿棒はどんどん無くなるし、枯葉いちいち持ってくるしっ
でもまだベランダに枯葉が舞い込んでこないので外に出てもすぐに帰ってくるよ(笑)

みかん今日病院言ったのー(>_<)
注射打ってもらったらすっかり元気になって一安心よーー!
今度は神経痛だって。ワンコもいろいろあるのね。。。

そういえばもうすぐだね!Xデー!!
ひめたん頑張れ~~!
【2007/01/17 01:09】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
