【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院へ
実は今日はお休みを頂いて、みかんを病院へ連れて行きました。

日曜日の午後から急に元気がなくなり、
今朝までずっと様子がおかしかったのです。

どんな感じだったかというと、
・起きていても背中と尻尾を丸めて辛そうにしている。
・1度だけ抱き上げた時『ヒャン』と弱く鳴いた。
・たまに震えて座っているのも辛そう。

でも食欲はあり、吐く事もなく、便も尿も正常。

昨日はどうしても仕事を休めなくて、今朝も同じ状態だったので午前中に病院に行って来ました。

先生に↑のことを伝え、全身くまなくチェックしてもらって出た診断は・・・

『神経痛』でした。

でもどこが痛いのかもわからないし、ほんとに神経痛なのか半信半疑だったけど、神経痛なら1、2日で効いて治るという注射を打ってもらって様子を見ることに。

すると夕方くらいからだんだん元気になってきて、夜ゴハンの時はもうジャンプも出来るほどに回復!!

的確な診断をして下さった先生に感謝です(;O;)

病院に着いた時、自転車に揺られたのが悪かったのか、辛そうにフンフン言ってなみだ目になってたみかんさん。
私も待ってる間すごく不安になって泣きそうになりました。
すぐに治ってくれてほんとうに良かった・・・

おそらく、どこかにぶつけて神経が腫れて痛いんだろうと言われたので、ジャンプが好きなみかんさんだからまた失敗してズテーンとこけた時にぶつけたのかな?と思います。
今度からもっと気をつけてあげないとね・・・

画像は今日のみなさん。
健康が一番だね!!!
2007_0116_0007.jpg

2007_0116_0001.jpg

2007_0116_0003.jpg

2007_0116_0010.jpg

【2007/01/16 23:17】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ガオー! | ホーム | 引き続きすもブーム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
