【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガオー!
すごい顔のすもたんが撮れました。
2007_0118_0001.jpg

ここここわーーーーい!!!

でもよーく見ると・・・奥歯がきちゃなーい!(-_-#)

久しぶりに(爆)歯磨きをしてみたら、嫌がる嫌がる。
アレ?前は楽しそうにカミカミしてたのにおかしいな?

2007_0118_0002.jpg

可愛いすもたんも(笑)

きのう蛍光灯を交換したら、部屋が2倍くらい明るくなった!
暗いなーと思ってたけど、正しくはこんなに明るかったのね~

なので画像もなんだかピカピカでいい感じ♪

みかんさんはもうすっかり元気です!
あぼちゃんは3週間以上洗ってないのできちゃないです・・・
ちなみにすもちんも3週間以上洗ってないけどいまいち汚さが分からない。
臭くないのは私の鼻がおかしいのか???
【2007/01/17 23:24】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ヘルニア疑惑 | ホーム | 病院へ>>
comments
--No subject--
きれいな上顎ですこと(笑)
この写真いいねーo(>▽<*)o
みかんさんもすっかり元気になってよかったよぉーぃ!
注射効いたのかな。
うち3週間とか平気で洗ってないでーーーーーす♪
【2007/01/18 09:39】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
--No subject--
うぎゃーーん。すもん 下の写真とは別人だぴょーーん(笑)
みかんサン、元気になってよかったよー(ホッ)

Xデー 無事終わったよ。口から手が出そうなくらい、
変な緊張感だったよー。
後は明日お迎え行くのみ!
【2007/01/18 21:38】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
-->おやすぴさん--
口の中ってこんななってんだーって感じだよね(笑)
すもって面白い顔するよね~ププ
みかん、あんまりジャンプしなくなったんだけど、
自粛してるのかしらね?まさか痛い?とかって考えすぎちゃうわ(^^;)
お!やっちゃんちは基本3週間以上?
うちは今まで2週間間隔だったんだけど、3匹になってからだんだん辛くなってきたじょ(爆)
【2007/01/18 23:59】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->naoさん--
ほんと、上の写真と同じコですって言わないと分からないかもっ(笑)
みかんの心配ありがとー(T_T)
注射効いてくれてほんと良かったよ。。。

そして!!!ついにXデーがきてしまったのね!!!
あたし、明日だと思ってたよーーー(爆)
さっきnaoさんのブログ見に行って今日だったんだ!!!ってびっくりしちゃった(^^;)
それにしても無事終わって良かったねー!
こじたんもいないんじゃ、今晩すごく静かそう・・・よく眠れたりして( ̄m ̄〃)
【2007/01/19 00:05】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
