【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すももお迎え記念日
1年前の今日、すももが我が家にやってきました。
すもたんが来てもう1年になるんだー!
あっという間だったような、もっと長く一緒にいるような、不思議な気分。

↓は空港でご対面した時の。
sumo04.jpg
涙やけが出来ててお疲れの顔してます(笑)
小さくて壊れそう!と思ったんだよね。

こちらは家に着いてゴハンもすごい勢いで食べて眠くてしょうがないすもたん♪
20060121_03.jpg
大人しく寝てくれると思ってたんだけどねぇ(爆)

そしてこちらは2日目のすでに家に馴染んでるすもたん(笑)
20060122_08.jpg
ポワポワで白かったんだね。
そういえば、なんかいい匂いしてたんだった。
匂いって覚えてるもんだね≧(´▽`)≦

そしてこちらが今日のすもたん。
2007_0121_0005.jpg

20060121_02.jpg
お迎え当日のブレブレ画像と並べてみました( ̄m ̄* )
なんか・・・あんまり変わってないような・・・
いや、若干・・・若干ですよ?
目が大きくなってますかねー?

でも・・・

どっちも可愛い!!!

・・・相変わらず親ばかですみませーん(笑)

みかんあられのお迎え日は、そんなに重要に思ってないんだけど
というのもお迎え前に何度かショップに会いに行ってたから。
すもはこの日初めて会ったのでやっぱり感慨深いのです。

1年前の今日は関東では珍しい大雪で、飛行機飛ぶのか?とか電車も動くのか?と不安いっぱいのお迎えだったけど
不思議と何のトラブルも無く家に連れて帰れました。
1年を振り返っても、すもちんって運がいいコなのかなー?と思う。
うちに来た事は運がいいかは置いといてね(爆)

すもちん、これからもずっとずっとよろしくね♪


ところで今日のみかんさんですが、薬が効いてるみたいで痛みはなさそうに元気にしてます!
2007_0121_0002.jpg
コルセット姿も可愛いみかんさん。

2007_0121_0011.jpg
大人しくしてるときはコルセット外してます。

2007_0121_0007.jpg
ついでにあぼたんも。

絶対ジャンプしないように、いろいろ工夫しないと!
【2007/01/21 21:06】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<そして今日はお誕生日 | ホーム | ヘルニア疑惑>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 11:57】 | #[ 編集] |
--No subject--
す、、、すもたーん。
かわええええ~!!!
今もベイビーフェイスだが、
もちろん赤ん坊の時はmoreベイビーフェイスだのう。
デレデレ~。
みかんちゃんの様子はどうかな~?
なんか気になってしまって何度も見てしまった。(汗)
【2007/01/22 21:58】 URL | nene #-[ 編集] |
-->neneさん--
moreベビーフェイス~(笑)
今の方が若干シャープだよね?え?そうでもない?(笑)
みかんのこと気にしてくれてありがとう(;O;)
私も調べれば調べるほど不安になってしまって動揺しまくりよ・・・
このまま治ってくれますように・・・
【2007/01/23 01:29】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
