スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして今日はお誕生日
すもちんのお迎え記念日の次の日は・・・
そう、わたくしのお誕生日~~~♪

・・・はぁ。

もう年は取りたくないけど、時の流れを止めることは出来ません。
自然の摂理。
せつないですねぇ。

今年に入ってノロに犯され、みかんのヘルニア疑惑と、中殺界らしい今年の滑り出しですが、うじうじ悩んでても時間の無駄!
出来るだけ前向きにポジティブに生き抜いて行こうとここに決意いたします!(大袈裟?)

って言っとかないとさー、ほんとにくじけそうなんだもん!

でも誕生日の今日は色々な人に『おめでとう』って言ってもらえて心がほんわかした1日になりました♪
一番びっくりしたのは小学校の時からの友だちで、3年くらい前から交流が復活した子から今日『もしかして誕生日?』とメ-ルが着たこと!
小学校以来誕生日の話はしてなかったからその記憶力にびっくり!

1年後も今日みたいにほんわかな気分で誕生日を迎えられますように☆


今日のみかんさん。
今朝、ベッドを飛べない仕様にしてみました。
F1000088.jpg

この右端が開いてて、そこから座椅子スロープで下に降りれる仕様になってます。
どうどう?なかなかいいんでないの?
ベッドを買い換えるか、いっそのこと広い部屋に引越すか、いろいろ考えてるけど、取りあえずしばらくはこれで頑張ってみたいと思います。

あと週末にコルクカーペットを購入しました!
BBさ~ん♪同じのですよ~♪
かなーり安く買えたので大満足!
今週中に届くかな~♪楽しみ~~♪
スポンサーサイト
【2007/01/22 23:34】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<大丈夫! | ホーム | すももお迎え記念日>>
comments
--お誕生日--
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホント歳はとりたくないですが目出たい!
幾つになったの? とは口が避けても聞かないから安心してちょ(笑)
たくさんの「おめでとう」であったかい気持ちの誕生日を過ごせたかな^^
この一年もかよちんにとってスペシャルハッピーな年でありますように♪

みかんさんのヘルニア疑惑。。。心配だよねぇ~
でもみかんさんも強い子!!!きっとイイ方向に進むと信じてるから
かよちんもくじけないでねぇ~!!!
中殺界なんて鼻息で吹き飛ばしちゃえ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
【2007/01/22 23:49】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
--誕生日--
かよさん、お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
いくつになってもお誕生日はめでたいデス!
たくさんの人から『おめでとう』をもらって羨ましいな~
いつまでも若いかよさんでいてくださ~い!

それからみかんさん、首の具合はいかがですか?
ウチもブチカの膝の病気が発覚!
かなりショックでしたが、かよさんのようにポジティブ思考で頑張っていきたいと思ってます。
【2007/01/23 23:04】 URL | チモ #-[ 編集] |
-->c*naoさん--
どうもありがとう♪♪♪
まったくもって年は取りたくないですが、おめでとうと言われるのはいくつになっても嬉しいものですね(*^^)
幾つになったのかって?
えーっとね、27歳。(爆)(これ見て誰か信じるかな?( ̄m ̄* ))

みかんの心配もありがとうです(>_<)
そう!みかんも強いコなんです!
我が家では、みかん>すもも>あられ の順で強いコなので(爆)みかんが一番強いのです。ちなみに一番健康優良児のあーぼうが一番ヘタレ(◎・艸・)
なのできっと頑張ってくれます!!!
中殺界・・・まじで恐ろしいですが、悪い流れに飲み込まれない強い心で乗り切ってやるぅー!!
【2007/01/23 23:23】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->チモさん--
うわぁ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ ありがとう~~♪
今年はほんと色んな人から「おめでとう」をもらえて嬉しかったデス♪
年齢不詳を目指して(爆)日々努力したいと思ってまーす(笑)

ブチカちゃん膝がどうしたのーーー???
外れちゃうのかな?(>_<)
脱臼も悪化すると大変なことになるから怖いですよね・・・
ブーちゃんみかんと一緒にがんばろうね!!!
【2007/01/23 23:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--No subject--
遅くなりましたが、すもたん、かよさん!
お誕生日おめでとうございますv-25
幸せな一年でありますように~☆
【2007/01/24 15:41】 URL | yoshiko #-[ 編集] |
-->yoshikoさん--
レスが遅くごめんなさい!!(^^;;
お祝いのことばありがとうです♪
幸せになりたぁ~い(笑)
【2007/01/27 22:18】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
