【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大丈夫!
心配して見てくれてる方もいるかと思うので
取りあえず今日のみかんさんをご報告。

今日も元気です!!!

先週は火曜日に注射を打って、金曜日の夜再発したので
今回は土曜日に注射を打ったから今日あたり危ないんじゃないのかって
密かに不安に思ってたけど、今日も大丈夫だった!
ほーーーーっ・・・
まぁ日々痛み止めの薬を飲みながらなのでそのおかげかもだけど。

ここ最近少し痩せてきたのでもう少し太らせたいんだけど、今の時期少しでも体重が軽い方がいいのかとまた悩む・・・
馬肉の量を増やしたらいい肉になってくれるかな~?
うん!馬肉増やそう!!


あぼすもはすこぶる元気です。
画像が無いのでまた1年前のすもちんでもいかが?
20060123_02.jpg

sumomo03.jpg

20060131_01.jpg

あ~~~~癒される~~~~~
【2007/01/23 23:55】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<コルセット | ホーム | そして今日はお誕生日>>
comments
--No subject--
みかんさん大丈夫みたいでほっ。
みかんさん元気になりますように…。

いやーすもちんのベビ時代、
あいかわらず癒される~~
【2007/01/24 18:53】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
--No subject--
みかんサン 良かったね。
良かった良かった~~♪♪

すもすも、あーーーんしてるよぉ!
うっきょ~~ 可愛い~。3枚目の写真、口元がムフって
してるぅ~~^m^

かちサン、 誕生日おめでと♪
私も、あと 2ヶ月でまた年を取ってしまう恐ろしい月がきます。。。
いつまでも、ハタチでいたいね~。

そうそう、駒沢で買ったお肉 どうだった??
家はけっこう前になくなったんだけど、食いつきばっちり
だったよー。まあ、続けなきゃ効果?は分からないけど
なかなか、美味しいそうに食べてたよぉ~
【2007/01/24 21:18】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
-->ひーちゃん--
みかんの心配ありがとう( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
今のところ順調で私もほっ。。。

すもすも可愛すぎだよね~(笑)
いつかホンモノ会ってやってね~♪
【2007/01/27 22:21】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->naoさん--
良かったよ~~ありがと~~~♪
でもまだまだ油断は禁物デス!気を引き締めないと!!

あーーーんの写真、友だちが撮ってくれたの~♪
可愛いよね(*^^)

お祝いの言葉ありがとう♪
私はもう人には言えない年齢になってしまってるけど、naoさんはまだ若いじゃーーーん!わだわもう(笑)

馬肉ね!あともうちょっとあるよ~
ちょびちょびしかあげてないし、あげない日もあるからね。
また買うつもりよ!naoさんは買わないの?
【2007/01/27 22:25】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
