スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コルセット
連日帰宅が深夜でして・・・
コメントの返事遅れてます(+_+)
のちほどお返事しますね!!!ごめんなさい!!!

さてさて、私が忙しくて帰りが遅くても、3匹は元気にグレずにいい子ちゃんにしています♪
あぼすもは言うまでもなく超元気!
みかんさんも今週は痛みがないらしく、油断するとすもと遊ぼうとしたり、顔を布にこすりつけて暴れてみたりするのでその度に『やめてー!』と叫びながら止める日々・・・(爆)
お願いだから安静にしてちょうだい!

みかんを心配して、昨日会った友だち(犬は飼っていない人)から活性酸素水?だっけ?とにかく神経痛などその他いろいろな症状にいいと言われるお水をくれた。
ありがとーーーー!!!
その気持ちがすごく嬉しかった。
さっそく昨日の夜からあげてます。
洩れなくあぼすもも頂けて、ますます元気になっちゃうね(笑)

そして今日はチワワの友だちからみかん用に作ってくれたコルセットが届いた!
是非作りたいと言って下さって(涙)私も病院でもらったコルセットがでか過ぎてあまりに不憫だったので、図々しくお願いしてしまった。

さっそく装着~~♪
2007_0126_0003.jpg

2007_0126_0004.jpg

いいんじゃない?いんじゃないのーー?

色もみかんに馴染んでて、手触りも気持ちよくて、素晴らしい!!!
ううう・・・ほんとにありがとう・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

これできっと治ってくれるよね、みかんさん♪

そそそ、みかんの下に写ってるのは・・・コルクマットでーす♪
今朝届いて、今日は午後出勤だったので午前中に部屋の一部分だけ敷いてみました♪
滑らないし、柔らかいし、思ったより違和感なくてとってもいいです♪
そしてかなり安いです!!
コルクマット考えてる方はご一報を。
アドレス教えますヨ。
スポンサーサイト
【2007/01/25 23:45】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<真冬の深大寺へ その3 | ホーム | 大丈夫!>>
comments
--No subject--
かよさん!お誕生日おめでとう~ございます!
最近私は自分の年が分からなくなってきました・・・

みかんちゃんの具合は大丈夫かな?
わが子が具合悪いと心配でしょうがないよね
みかんちゃんの具合が早くよくなりますように!
【2007/01/26 13:53】 URL | coco #mQop/nM.[ 編集] |
--No subject--
遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとう♪
誕生日はやっぱり特別な日だから、感謝しつつお祝いだよ~~~
美味しいものたんと食べて、ゆっくり休んで心と体が元気でいられますように・・・

みかんさん、大変だったね
でもコルセットしてもちゃんとお利口さんにできるなんてエライぞ!
まだまだ寒さが続くから、痛みに波があると思うけど、焦らずじっくり治してね
よくなるように祈ってます!!
【2007/01/26 16:33】 URL | げんちゃん. #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->cocoさん--
ありがと~♪
え!?cocoさんはおいくつ・・・?
わたしすごい若い印象持ってるんだけどー!!

みかんの心配もありがとうです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
ずっと家にいれればまだいいんだけど、留守中が心配でねぇ。。。
まぁ留守中はずっと寝てるんだろうけど(爆)
早く治るようがんばりまっす!!
【2007/01/27 22:28】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->げんちゃん--
どうもありがとう~~~♪
あぁーΣ(゚口゚; 感謝する気持ち、忘れてたよ。
そだよね、健康でちょっとばかし幸せにまた年を取れるのはありがたい事だよね。
げんちゃんありがとう!

コルセット意外と平気みたいよ、うちのみかんさん(爆)
でも昨日コルセット付けたまま初めて寝かせたら、夜中鳴いてたー(´○`;
外してあげたら安心して寝てた・・・
ありがとう!気をつけてあげて早く完治するようがんばるよ~!!
【2007/01/27 22:33】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
