【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真冬の深大寺へ その1
今日はお休みを頂いて遊びに行ってきました!

場所は調布の深大寺。
前に一度だけ行ったことあるけど、その時は真夏だったよなぁ~・・・
そして今回は真冬。
いい季節に行こうよ自分(爆)

でも今日は当初の予定を大幅に裏切り、暖かくて穏やかな気候♪
雨女返上かしら!?ウフフ♪

今日のメンバーは・・・
じゅんさんちのきなこちゃん~♪
2007_0126_0006.jpg
ま、まぶしいです、きなこさんっっ(笑)

続いてタリナさま~~♪
2007_0126_0007.jpg
今日もお美しいっ♪

我が家からはあぼちゃん♪
2007_0126_0002.jpg
変な顔(爆)

最後にすもちん♪
2007_0126_0001.jpg
すもちゃんも変な顔(笑)

まずは腹ごしらえだっつーことで、お蕎麦をいただく。
目当てのてんぷら蕎麦はなぜか今日は作れないといわれ、
えぇぇぇ!?と動揺しながら頼んだ山かけ蕎麦。
2007_0126_0009.jpg
美味しかったがなんか物足りない。

テラス(って言うのか?)で食べたんだけど、陽が暖かくて全然寒くなかったね!

そうそう、実は今日はカメラの練習オフなのでした。
なので二人で目につくものを撮りまくり~♪
2007_0126_0010.jpg

2007_0126_0014.jpg

2007_0126_0013.jpg

どんどん上に上がって行くと、たくさんのノボリが密集してある場所が・・・
よーく見ると名前と愛犬・愛猫の名前が書いてあるよっ!全部!!
どゆことだ?と思ってると、どうやらそこはペット霊園になっていて
たくさんのペットが眠っている場所だった。
2007_0126_0026.jpg

静かで空気の綺麗な場所で眠ってるペットたち。
みんな愛されてたコ達なんだね~、とじゅんさんと話してるとしんみりしちゃった。

まだまだ続きます・・・
【2007/01/26 22:46】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<順調です。 | ホーム | 真冬の深大寺へ その2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
