【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真冬の深大寺へ その3
吉祥寺に戻って、目を着けていた無印へ迷わず飛び込む。
ここで今日一番テンションが上がり、物色→試着→買い物→物色・・・を繰り返す・・・(笑)
なんだか趣味が似てて、お揃いのものを何点か購入(◎・艸・)
次会うとき気をつけないとね!じゅんさん!(笑)

何時間でもいれそうだったけど、いい加減買ったころに冷静になり、オフ会らしくカフェに移動する。

私は何度か来た事のある『AB CAFE』へ。
2007_0126_0056.jpg
ソイカフェ♪
うまうま~~~♪

2007_0126_0059.jpg
そして当然のように頼んだケーキちゃん♪
私は2piceだったけど・・・

2007_0126_0060.jpg
じゅんさんは3pice(爆)
でもね、100円しか違わないのよ~!
ケーキもうまうまうでした♪
あー幸せ(笑)

飼い主達は話が止まらない間、ワンコ達は休息中。

2007_0126_0055.jpg
お疲れきなタリちゃま。

2007_0126_0057.jpg
歩いてないので一人元気なすもちん。

2007_0126_0058.jpg
こちらもお疲れあぼちん。

この後、まだ買い物したいよね~?などと話してたけど
そうだね~と言いながらこのまましゃべり続けて挙句

2007_0126_0062.jpg
夕飯の時間ですよ~(笑)
こちらはマグロのステーキ丼♪
そんなにお腹空いてなかったのに、こちらも激ウマでもちろん完食です!

お互いワンコへの愛情を語り合ったり、恋愛の話してみたり( ̄m ̄* )
話は尽きないけどそろそろ帰宅の時間になり、しぶしぶ帰路に。。。

あー今日も楽しかった♪
今度は買い物に行こうね~~!

と約束しつつ外に出ると・・・雨~~~~!!!

がーんΣ( ̄ロ ̄lll) 

雨女返上ならず・・・
【2007/01/26 20:16】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<真冬の深大寺へ その2 | ホーム | コルセット>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
