スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調です。
ぽかぽか陽気の中、今日は3匹連れて病院へ行ってきました。

なんで3匹かというと・・・
みかんは首の検診で、あぼちゃんが今朝左目をショボショボさせて白い目ヤニを付けてたのが気になったので目を診てもらいに一緒に、
そしてすもちんは一人で留守番が出来ないので・・・・(爆)

いつも自転車で行くんだけど、3匹は重い!!!
途中急な坂道があるからきついんだよねぇ。
滅多なことではもう3匹でなんて行かないゾ!!!

着いたらちょうど空いてる時間だったみたいで、すぐに診てもらえた。
まずはみかんさん。
NEWコルセットを見てニヤニヤする先生(笑)
『これいいですね~』と言ってくれて私も安心(*^^)そして自慢げ(爆)

体調は、先週注射を打ってもらって毎日ステロイドを飲んでたので痛みは無いらしく、順調です!と伝えると
薬が効いてるようなので、次は1日おきにステロイドを飲んで、コルセットは着けたままで様子を見ましょうってことになった。
状態が酷いコはステロイドでも効かないほど痛がるらしい・・・

実はみかんがまだ元気な頃に、来月の中ごろワンコと旅行に行く予定を立ててたんだけど、もしみかんが無理ならキャンセルしないといけないから先生に聞いてみたら
無理しなければ全然連れていって大丈夫ですよ~と軽く言われた(爆)
そ、そうなんだ・・・ちょっと拍子抜け。
今の状態ならこのまま治ってしまう可能性はかなり高いってことだよね???

ということで、おねーちゃーん!旅行は予定通りで!!

みかんの後はあぼちゃんの出番。
逃げ回るあーぼうをつかまえて目のチェック~~
目に色が着く液体を入れ傷がないか診てもらったけど、どうやら異常はないみたい!
てか病院に着いた時点で大興奮状態でなみだ目だったので、目はパッチリしてたし目ヤニも涙で流れたのか出てなかったし、ぜんぜん大丈夫そうだったんだけどね。
せっかく病院行くし、放置して気になるよりは診てもらった方が安心するし!
なんでもなくて良かった♪

こちら今朝の病院行くまえのみなさん。
2007_01270003.jpg
コルセットやだな~のみかんさん・・・
な、なみだ目じゃ~ん(T^T)
昨日の夜はコルセット着けたまま寝かせたら、夜中鳴いてたんだよね・・・
外したら安心して寝てたけど。
もう少しがんばろうね!

2007_01270001.jpg
まったりあぼちゃん♪
この前に、なぜか後ろのトイレシート(仕様済み)の上で寝てたので慌ててステイマットを敷いてあげました(^^;)
綺麗好きあぼちゃんなのにどうしちゃったの???

ははーんさては・・・
2007_01270002.jpg
一番いい場所をすもに取られたからふてくされてたのね!?

スポンサーサイト
【2007/01/27 23:07】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お散歩とトイレ | ホーム | 真冬の深大寺へ その1>>
comments
--No subject--
わた・・・私の。。。。マットを あぼちゃんが
使ってくれてるーーーー!

今は、この前より ちょっと上達したから、あぼちゃん、
もっと寝心地いいいーの あげるからね。

【2007/01/28 21:42】 URL | nao #WHK/Q28I[ 編集] |
-->naoさん--
使ってるよ~~~♪
見てのとおり、私の部屋にもマッチしてます♪
ちなみにすもたんは端っこのボンボンがお気に入りのようで
油断するとひっぱてるので要注意!(笑)

あらっ!あーちゃん、またもらえるらしぃよ~♪
嬉しいね~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2007/01/29 00:28】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。