スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残念・・・
実は応募していたフォトコンテスト。

『我が家のほっとケン フォトコンテスト』

ほっとするワンコの写真を応募して、最優秀賞の5人にはなんと!
KISSデジが当たるんだって!
これは応募するしかないでしょー!?

で、今さっき結果が発表されました!!!!



はぁ・・・人生そんなに甘くありません(-_-#)
やっぱり優秀賞には選ばれず・・・がくぅ~・・・

でもね、すもちんが『カルピス賞』の50ケンの中に選ばれてました~♪
ココにいます。探してね♪

5294ケンの中の50ケンだから、頑張ったよね!?

ちなみに商品はカルピスが送られてくる模様。。。
カルピスかぁ・・・(爆)

しかし・・・すもちんが一番可愛いんだけど。(ハイ馬鹿デース!!)
スポンサーサイト
【2007/01/31 01:18】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<鬼は外! | ホーム | お尻プリプリすもちん>>
comments
--おめでとー!--
かよちん&すもたーーん♪
キスデジは残念だったけど(←コレ狙いだったからね)カルピスが貴方の喉を
癒してくれるわ!
5294件の50って凄いよ!!
私は全然だめだったー( ´Д`)
ま!第2段にむけ(次回もデジイチがいいね)期待しまーす♪

あの写真のすもたんめっちゃ可愛いよねーーーー。
【2007/01/31 01:31】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
--No subject--
いたいたーー!!すもちん♪♪♪
うんうん、間違いない!すもちん一番!!
5294ケンの中の50ケンなんてすごいよーーー!
ワタシも今度挑戦してみようかしら♪
大いにバカ親っぷり発揮しちゃうゾ(爆)
【2007/01/31 12:54】 URL | yuca #-[ 編集] |
--No subject--
すーもーちーーーーん、可愛いっ♪
思わず口がパクパクしちゃいましたさ(笑)。
5294の50ってば、ホントすごいよーー。
なんかこう、イノセントな感じがほのぼの伝わる素敵な写真だねー。

可愛い子は必ず1度は味見しないと気の済まない私。
いつかすもちんもパクッとやっちゃうから、覚悟してーー★
【2007/01/31 13:49】 URL | misako #hVtMaeww[ 編集] |
-->おやすぴさん--
キスデジ・・・欲しかったじょーーー(T0T)
届くカルピスで心と体をあっためよう、うん。
やっちゃん!次ガンバロウね!!
やっちゃんは数が少なかったから~
私何枚もこれでもかって送ってたから(笑)

あのすも、ほんと可愛いよね!!!
なかなか可愛い顔して寝てくれないから(笑)貴重な写真だわよ。
【2007/01/31 22:26】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->yucaさん--
見つけてくれてありがとう♪♪
やったー!yucaさんから一番もらっちゃった~♪
うれしいなっヾ(=^▽^=)ノ
おぉ!ライバル出現!(笑)
第2弾あるみたいだから、一緒に挑戦しましょ!
私なんて今回のでいい写真使い果たしたから次厳しいわ~(爆)
親バカばんざーいぃ♪
【2007/01/31 22:29】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->misakoさん--
でしょでしょ?可愛いよねー!(バカ)
正直、ここだけの話(o ̄ー ̄o) 優秀賞いけるんじゃないかって思ってた
大バカだから(笑)カルピス賞も残念なのだー(笑)
すもだけじゃなく写真も褒めてくれてありがとう♪すごい嬉しい♪

どうぞ思う存分パクパクしちゃって~!
ちょっと芳ばしい匂いがしますが・・・( ̄m ̄* )
【2007/01/31 22:33】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--すもがNO1♪--
カルピス賞おめでとー^^
最優秀賞ものの寝顔なんだけどね~ε=(>ε<) プーッ!!
でも、5294ケンの中の50ケンは凄いよ! ホントっ!
バァバも鼻が高いっ(笑)
しかしカルピス賞で終わるすもではないはずっ!と第2弾の
ハートフルなラブリーショットを期待してるよ~ん^^
KISSデジが当たるなら、第2弾に応募してみよっかな~(笑)
【2007/02/01 01:49】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
-->c*naoさん--
naoさんありがとーーーー!!
カルピス賞、すごいかな?偉いかな?
なんかだんだん嬉しくなってきてる私です♪(単純)
でもほんと!カルピス賞で終わるすもじゃないよねっ!?(笑)
ばぁばお墨付きのムチムチさで・・・違った、プリプリさで(?)
次はデジイチ狙うぞー!!!
naoさんも狙っちゃう!?
naoさんとこはすんごい萌え~な秘蔵画像がたくさんありそう・・・
強敵出現!!(爆)
【2007/02/02 00:47】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。