【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬼は外!
鬼は外!ですが、こんな可愛い鬼は外に出せませーん(笑)

2007_0202_0010.jpg

みかんちゃん似合う~~~!
やっぱ何でも着こなし、いや被りこなしちゃうのねっみかんさん♪

続いて爆笑を期待してたあぼちゃん♪

2007_0202_0004.jpg

おぉぉ?
意外とイケてるんでないの!?
こんなおばあちゃんいるよね?
ってまたおばあちゃん(笑)

最後にすもちん!すもちんは似合うでしょ~♪
・・・と思ったら・・・

2007_0202_0013.jpg

で、でか過ぎるっ!
大き過ぎて自力で立てません・・・
手を離すと、

2007_0202_0002.jpg

こてっ(笑)

頑張ったけど、どうにもこうにも無理そうだったので残念だが撮影は諦める・・・

も一回あぼちゃん・・・
2007_0202_0007.jpg

辛そうなあぼちゃんを横目に(プププ)、隣では変なズラから解放され元気いっぱいのすも(笑)

そんな元気ならもう一回やる!?
リトライッ!!!

2007_0202_0012.jpg

やっぱりこてっ(笑)
あぼ「すもちゃんがんばれ・・・」

これで我が家も無病息災ですねっ♪(?)
【2007/02/03 00:25】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<週末まとめて日記 | ホーム | 残念・・・>>
comments
--すもヤバイッッ(ゲラゲラ)--
みかんさん妙にお似合い
あぼちゃんも2枚目の写真は良い感じ(笑)
すもーーーーーーっっ!この展開で予想はしてたけど
それ以上の(◎・艸・)ププ ・・・。
3チーのおかげで、無病息災でしょう!!
【2007/02/03 00:40】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
-->おやすぴさん--
みかんも2枚目のあぼちゃんも意外と似合ってるよね~♪
今度あんよたんにも被せてみようね(笑)
すも・・・・何度立たせてもあーなってたからそんな画像を撮ってみた(◎・艸・)プププ
私が元気なのはやっぱり3チーのお陰だね♪
だってこんなに面白い・・・ククク
【2007/02/03 01:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--ご無沙汰してます。--
あーぼうは「うん、こんな人いるいる」と妙に頷けたし
みかんちゃんは被り物してるのになんだかすごく色気が出てて、可笑しいです。
可愛い写真ですね♪♪
【2007/02/03 08:25】 URL | りえ #60z7XD0w[ 編集] |
--No subject--
うは~~~、すもたん、、、
可愛い・・・
このこてってのが想像できるだけにめっさ可愛い~~~~~
このアフロ鬼ってかなりの重量なのかな?
みかんさんもあぼちゃんもちゃんとおりこうに被っているけど、被り物拒否の我が子達だったら・・・
うらめしや~って顔か地蔵顔のどちらかになりそうだよ・・・

ご心配おかけしてます~
今日もいいう○ちが出たよ
おかげで平和だ~
【2007/02/03 13:45】 URL | げんちゃん. #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->りえさん--
お久しぶり~~♪
でも私は見てましたよ・・・可愛いコお迎えしちゃって~~~
カナちゃんそっくりで萌え~~~ですわよ♪

被り物って急に人っぽく見えて面白いよね(笑)
あぼちゃんほんとおばあちゃんみたいだし(笑)
【2007/02/03 23:56】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
-->げんちゃん--
すも、面白すぎだよね~~(笑)
アフロ鬼ヅラは重くはないよ。
でも大き過ぎて前へずれてうなだれちゃうみたい(プ)
みかんは被り物とかそんなに嫌がらなくて撮影はすごい楽よ!
でもあーぼうは一気にブルーになってふせて動かなくなるので被せてから1分以内が勝負!
あとはおやつだね(笑)

空ちゃんいいう○ちくんになってるんだね~~~良かったね~~~~
うちもたまにゲリピーになるけど、続くとほんとワンコも人も辛いよね・・・
健康が一番だー
【2007/02/04 00:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
