【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末まとめて日記
土曜日の昨日はババりんさんとビスコちゃんが我が家に遊びに来てくれた♪

いつもは私の方からババりんさんちに遊びに行くんだけど珍しく我が家に~~
2007_0204_0003.jpg

2007_0204_0006.jpg

相変わらず可愛くて優しくて賢いビスコちゃん♪♪

最初やっぱりあーぼうが偉そうにブーブー言ってたけどビスコちゃんがあんまりいいコなので言ってもムダと諦めたのか途中からは穏やかに過ごすことが出来ました(*^^)

それになぜだかそんなあーぼうをビスコちゃんは気に入って「遊ぼう!」と誘って激しく追いかけられて楽しそうにしていた(笑)
ビっちゃんがそんなコで良かったよ!(笑)
すもも遊べそうだったけど、すもはあぼ信者なので(爆)ビっちゃんとはあんまり遊べず(-_-#)
他のコともっと遊べたら楽しそうなのになー。
2007_0204_0007.jpg


ババりんさーん、食料も持参してくれてありがとう!(笑)
何もおもてなし出来なくてごめんなさーいい(^▽^;)
いろいろ話せて楽しかったでーす♪
そうだ、注文メールしないと・・・(爆)


そして今日は午前中にみかんの病院へ!
もう動きはまったく普通で、痛さも全く感じてなさそうなので、1日置きに飲んでいたステロイドもあと1回飲んで終了することに!!
やった!!!
でも一応、来週旅行に行くのでもし少しでもおかしいと思った時用に数粒のステロイドをもらっておきました。
無理はさせないので(たぶんずっと抱っこ)大丈夫だと思うけど、あった方が安心だもんね。

お散歩も普通にして大丈夫だって♪
首輪は大丈夫?と確認すると引っ張らなければ大丈夫って言われたけど、なるべく胴輪を使おうと思う。

ステロイドを止めてどうか?って不安は正直まだあるけど、今のところ順調に回復しててほんとに良かった(T^T)
先生はもう普通に生活していいって言ってたけど、これからずっと気をつけてあげたいと思います!
2007_0204_0019.jpg
みかんも頑張ったね♪


午後過ぎにはあぼすもでお散歩へ~~
2007_0204_0014.jpg

2007_0204_0015.jpg

いや~~思ったより寒かった!
寒かったのと、この後大事な用があったので40分くらいでお散歩終了。

大事な用とは・・・そう!競馬です~~~(笑)
また勝っちゃいました~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
これはダービー獲ちゃうな~~ウフフ~~~♪♪♪
【2007/02/04 21:57】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<トイレ | ホーム | 鬼は外!>>
comments
--ブログ変更--
ごめんなさい。私のブログ管理者ページに入ることができなくなり???
しかたなく変更しましたのでお願いします。
http://blog.livedoor.jp/amorebebe/?blog_id=2192284です。取り急ぎご連絡まで
【2007/02/06 04:05】 URL | amore #-[ 編集] |
--No subject--
了解です!
近日中に変更しておきますね~(*^^)
【2007/02/07 01:22】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
