【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日光といちごのはとバスツアー①
金曜日の夜から姉が遊びに来ました。
今日は初!『はとバス』に乗って日光&いちごスイーツの旅に行って来ました~♪

ちなみにワンコは今日はお留守番です。

池袋から乗車してまずは日光へ。
確か満員御礼の45名様ご一行。
はとバス人気なのね!!
同乗した方達は家族連れやカップルが多かったです。

東京はムシーっとして暖かだったけど、さすがに日光はひんやりして寒かった!
東照宮をメインに見学見学♪
2007_0212_0004.jpg

2007_0212_0008.jpg

2007_0212_0014.jpg

2007_0212_0019.jpg

2007_0212_0021.jpg

2007_0212_0022.jpg

2007_0212_0028.jpg

さすが世界遺産!
美しくて素晴らしかったです!!
たくさん画像撮ったけど、ワンコメインなブログなので自粛(笑)

存分に見学したあと、ふもとで昼食。
席が狭かったので画像はないですが、ゆばメインでステーキと栗おこわもあって美味しかった~♪
でも・・・このあといちごスイーツ食べ放題といちご狩りが待っているので腹6分目くらいに押さえてみた。

続きます・・・↓↓↓
【2007/02/10 23:34】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<伊豆・河津桜の旅・1日目 | ホーム | 日光といちごのはとバスツアー②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
