【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日光といちごのはとバスツアー②
昼食後、お土産タイムが少しあってすぐに『いちごスイーツ食べ放題』のコーナー移動(爆)
早いよ・・・

会場?ではすでにおばちゃん達のグループが食べてて熱気でにぎわっていた(笑)
私達ツアーの座る場所に通されて、すぐに『これ食べてから始めてくださーい』とスイーツ3点を手渡される・・・
2007_0212_0031.jpg

食後で、さらにこの3つ食べたらすでに満腹なんですけど・・・

とりあえず他にも食べないともったいない!と物色に行ってみたけど、なんだかパッとしなくて、アイスとかちょこっと食べて終了~(+_+)
うーん、このコーナーはいらなかったな。。。

続いてまたバスに乗って今度はいちご狩りの場所まで移動~
1時間くらい乗ってたのでお腹は少しは空いたかな。

ハウスに通されるとそこはいちごだらけ~~~♪
2007_0212_0034.jpg

2007_0212_0032.jpg

2007_0212_0033.jpg

2007_0212_0035.jpg

もぎたてのいちごはやっぱり美味しいね♪
もーお腹がはちきれんばかりに食べました(笑)

これで今日のツアーのイベントは終了~~
またバスに揺られて池袋に到着。

はとバスいいね!
乗ってるだけでいいんだもんね!(笑)
ワンコがいなかったから寂しいけど楽だった(爆)
また別のツアーに行ってみたいなーと思いました♪
【2007/02/10 22:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<日光といちごのはとバスツアー① | ホーム | トイレ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
