【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆・河津桜の旅・1日目
本日から1泊で伊豆に行ってきました♪

姉との旅はいつもレンタカーをして姉の運転で行きます。
今回ももちろん用意周到に出発~~♪

んがしかし!
出発がゆっくり目だったからか道を度々間違えたからか(爆)渋滞にはまって伊豆に着いたらもう夜!(爆)
ほんとは修善寺とか伊豆の踊り子とか?見る予定だったのにーーー
そんな余裕はなく、すぐに今日お世話になる宿に行きました。
次回があるとしたらすごい早く出発してやるっ!

今日は『四季の蔵』さんに泊まります。
噂通りのとってもおしゃれで綺麗なホテル♪
ペットも一緒に泊まれる施設では、私が今まで泊まった中で断トツ一番!

これは部屋の様子。
2007_0212_0040.jpg
鏡越しに撮ってます。

2007_0212_0038.jpg

2007_0212_0039.jpg
アジアンな茶器が素敵♪


これは部屋の外のインテリア。
2007_0212_0060.jpg

お風呂は一部屋にジャグジー付きお風呂が完備されてます!
2007_0212_0061.jpg
トイレもお風呂も清潔でおしゃれです。

着いてしばらくすると夕食が始まるので、その前にワンコのご飯を用意してもらいました♪
2007_0212_0036.jpg
メニューを何点かから選べるんだけど、みかんのアレルギーを考えて『魚ハンバーグ』にしてみました。
サイズ大1つを3匹で分けてあげてみた。
丁度いい量で3匹ともあっと言う間に完食!
美味しいものをもらえて良かったね~~~♪

そして待ちにまった私達の夕食が始まった♪
2007_0212_0042.jpg

2007_0212_0041.jpg

2007_0212_0044.jpg

2007_0212_0045.jpg

2007_0212_0046.jpg

2007_0212_0047.jpg


その頃、すもちんは姉のところに。
2007_0212_0048.jpg

あぼちゃんはワンコに吠えるのでキャリーの中にいてもらいました。
2007_0212_0050.jpg

みかんさんは私のお腹の上でまったり。
2007_0212_0051.jpg

2007_0212_0052.jpg

2007_0212_0054.jpg

2007_0212_0056.jpg

2007_0212_0058.jpg

あらあら、食べ物だけですごい数の画像(笑)
品数は多かったけど、女子には丁度いい量で残さずに食べきれました!
美味しかったなぁ~~
今画像見ててまた食べたくなってきた(笑)

食後はフロント前で小物を売っていたので物色したり
ジャグジー風呂にゆっくり浸かったりして過ごしました。

もちろん続くよ・・・今度は↑
【2007/02/11 23:19】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<伊豆・河津桜の旅・2日目② | ホーム | 日光といちごのはとバスツアー①>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
