【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆・河津桜の旅・2日目①
伊豆2日目の今日は8:00~朝食!
2007_0212_0062.jpg

パンがどれも美味しいの~~♪

食後はちょこっと屋上のドッグランに行って腹ごなし。
屋上といえど、小型犬には十分過ぎる広さでみかん以外はちょっと走ってました♪
・・・思えばここからカメラの調子がおかしかったみたい・・・
画像が全然撮れてなーい(涙)

昨日何も見れなかったので9:30にはホテルを出発!
まずは河津桜を見に川沿いの桜並木まで行ってみました。
2007_0212_0065.jpg

河津桜は2月初めくらいから咲き始める早咲きの桜です。
今年は暖冬だけど、まだ2~4分咲きくらいでした。
2007_0212_0066.jpg
菜の花も咲いててとってもキレイ♪

2007_0212_0071.jpg
八重桜より濃いピンクで梅みたいだね。
まだ満開にはほど遠かったけど、すんごい人でにぎわってました!
画像を撮ってると(カメラ不調でほとんど撮れてなかったけど)すも位い小さい犬はみんな見たことないみたいで人が集まって恥ずかしかったー。
しょぼーい顔してると見知らぬおばちゃんが『はい!こっちこっちー!』と釣ってくれていい顔が撮れたり(実際撮れてなかったけど)(笑)
あと驚いたのが普通の民家が『吊るし雛』を作って家の中をお店にして売ってたこと!
なんかほのぼのしてていいな~と思った♪

桜を堪能したあとは伊豆高原に移動です。
とその途中で『伊豆バイオパーク』にも行ったんだった。
こちらではワンコとサファリ体験が出来るというので行ってみました。

これはサファリバスの中で。
すもとダチョウ。
2007_0212_0077.jpg


これはリアルに真横で(笑)
みかんさんとなんとか鹿。
みかんさん普通すぎですからっ
2007_0212_0080.jpg


キリンさんともこんな近くで触れ合えます!
2007_0212_0084.jpg
もっと近くに行って触りたかったけど、あぼちゃんが怖がって近くに寄れず。

すもとバイオパーク
2007_0212_0086.jpg
すもちんの耳の上には風力発電がっ(笑)

サファリ体験ではもっとワンコが吠えたりするかなー?と思ってたけど、意外にふつーにしてて拍子抜け。
テレビに映ってるものだと思ったのかな?
でもあぼちゃんはダチョウにだけは反応してましたが。(笑)

バイオパークに別れを告げて移動移動・・・
2007_0212_0087.jpg
疲れきってるあぼちゃん(笑)

続きますよ・・・↓↓↓
【2007/02/12 22:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<おっとっとー | ホーム | 伊豆・河津桜の旅・2日目②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
