【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆・河津桜の旅・2日目②
今度こそ伊豆高原へ移動~~
そろそろお腹が空いてきたのでランチの場所を探すが・・・
『わんことお出かけ』の本に載ってた良さげなドッグカフェがことごとく潰れていて、行き当たりばったりのテラスのあるカフェでお昼を食べた。
2007_0212_0093.jpg

行き当たりばったりにしてはなかなか美味しいパスタランチでした~♪

2007_0212_0090.jpg

2007_0212_0091.jpg

2007_0212_0092.jpg


お腹が満たされてから『大室山』に登ってみました。
2007_0212_0095.jpg
リフトに乗って頂上へ登るんだけど、これがまた急坂になってて高所恐怖症のわたくしはチョー怖かった!
震えながら撮った1枚。
ワンコ達はキャリーに入って大人しくしてくれてたのでまだ良かったけど。
怖くないのかしらねぇ?

頂上です!
2007_0212_0099.jpg

2007_0212_0097.jpg

2007_0212_0102.jpg
この火口?の周りをぐるっと1周出来るんだけど、もちろん歩いてません。
一瞬で下山しました(笑)

まだまだ見たいところはあったけど、3連休の最終日なのでまた渋滞に巻き込まれると怖いので早めに帰路につきました。

はぁ~疲れたけど楽しかったな~~♪

おねーちゃん、運転お疲れさまでした。
また泊まりで遊びに行こうね♪
2007_0212_0107.jpg
帰りに撮った富士山。
富士山見るとついつい写真に撮りたくなりまふ。
【2007/02/12 21:20】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<伊豆・河津桜の旅・2日目① | ホーム | 伊豆・河津桜の旅・1日目>>
comments
--No subject--
大室山行ったんだね~。うちもこの前、伊豆高原行った時に
リフトで頂上まで登ろうと行ったんだけど、強風で登れなかったんだーー。
天気も良さそうだしやっぱり頂上は眺め良しだよね☆

かよさん 体調大丈夫かい?
ゆっくり休んでちょうだいなーーー。
【2007/02/18 17:54】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
-->naoさん--
え!?リフトが止まってたの???
そんな事もあるんだね~、ってそうか、だってリフトだもんね(^^;
この日は暖かで穏やかな天気で良かったよ~♪
雨雪女のわたくしにしては珍しいんだけど(爆)

体調の心配ありがとー(T_T)
今週はすごいゆっくりしたよ。てか眼科しか行ってなーい!
【2007/02/18 22:29】 URL | かよ #8xXAPn2w[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
