スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不調?
さきほど先週の連休の時の日記を書いたので良かったら見てね。
↓にありまふ。
画像たくさんで見づらいかもー。

今日は早起きして(と言っても9時)眼科へ。
緑内障の定期検査です。
ってあれ?前に書いたっけかな?
前回は人間ドックで『緑内障の疑い』と出てしまったので検査に行ったら正常と緑内障の中間くらいって診断され、2ヶ月に一回定期的に検査しましょうって言われてたのです。

すでに前回から3ヶ月経とうかとしてたので今日慌てて行ってきました。
今日は目がぼやける目薬を差され眼圧・眼底の検査。
結果、右目がやはり疑いが強いらしくあまりいい顔をされなかった(-_-#)
そーんな暗い顔されたら私も不安になるんですけどーーー
はぁ・・・

終わって外に出ると目がぼやける目薬のせいか、眩しくて目が開けられないじょ!!
しょぼしょぼしながらスーパーで食料を買ってしょぼしょぼしたまま自転車に乗って帰宅。
家に帰るとすごくしんどくて、目薬のせいにして寝たら3時間も寝てたーーー

起きてもしんどい・・・
どうやら風邪っぽいですーーー

さすがに先週遊びすぎたか・・・?

ちなみにワンコ達はみーーんな元気です!
そうそう、最近やっとすもがフセを覚えました!
と言ってもゴハンの前限定ですが。。。
スポンサーサイト
【2007/02/17 23:53】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ワンワンすもちん | ホーム | おっとっとー>>
comments
--緑内障--
こわいねえ(・ω・` )
健康診断ってほんのちょっとの疑いだけでも大げさに検査、検査!って言うからね。
でも、早期発見が大事だから定期的に検査してれば安心だね(^-^)

↓旅行楽しそう!!
桜もキレイだし、なによりワンコ達と動物園に行けてあんなに近くで一緒に写真撮れるなんてー
魅力的~v-238
【2007/02/19 22:54】 URL | チモ #-[ 編集] |
-->チモさん--
こわいよぉ~・・・
自覚症状が出ないだけに、ほんと怖い。
そう!実は2年前から『緑内障の疑い』って出てたんだけど1年間放置してたんだよね~
いかんね!ちゃんと病院行かないとね!

伊豆も楽しかったけど、チモさんが行ってた花鳥園(だっけ?)すんごい楽しそうだった!!!
いつか絶対行くー!と誓ってみる(笑)
【2007/02/20 00:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
