スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すも動画
またまたちょびっとお久しぶりです(^▽^;)
水曜日と木曜日は6時起きの23時過ぎ帰宅だったので自分の時間がなーい。
でもまぁ2日で終わって良かったよ。
あの会社のシステムも安定したものだ。

今日は会社帰りにちょこっとデパートへ♪
たくさん残業をしたあとは何か買い物がしたくなるのは私だけでしょうか?
我慢してた洋服を、セールでもないのに買ってしまったー
でも可愛かったからいいの。
来週からヘビロテ決定です♪

洋服買ったあとは無印へ。
こちらでも買う予定のなかったベッドシーツセットを購入してしまったー
まず展示されてたブラックウオッチ柄の布団カバーが目に入り、どこに売ってるんだろう?と探すとなんと布団カバーとベッドシーツと枕カバーがセットになって4000円代で売っていた!
安いぞおい!!と飛びつくが、ブラックウオッチ柄は白い毛が目立って大変だぞ?と思いなおす。
ところがそのセットは他にも柄があって、茶のギンガムチェックと白地にグレーの水玉と、白地に小さい花柄のとあとは無地のが何点か。
水玉と花柄で悩んで(すでに買う気)結局花柄にしてしまった。
うーん水玉の方がシンプルでよかったか?などと考えながら帰宅し、
いやいやそもそも布団カバーなんて買うつもりなかったじゃん!
と一人突っ込みをするフライデーナイトでございました。

あー明日はやっと思い切り寝れるぞ!

最後に動画を撮ってたのをアップしてみます。
まずはテレビにワンコが映ってるのを見てハウハウ吠えるすもちん。



どうでしょう・・・
もう可愛くともなんともないよねぇ・・・

続いてさっき撮った、私に何か話しかけるすもちん。



ごめんすもちん、何言ってるかさっぱり分からんわ。
スポンサーサイト
【2007/02/23 23:10】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<キャリーバッグと洋服 | ホーム | タイトルなし>>
comments
--おつかれー--
ハードな業務を無事に終えオツカレサーン!
そうだね、買物したくなるよ!!頑張ってるんだからイイヨネ?ご褒美??感覚?!
そして財布のヒモもゆるむよーな気がする・・・。

初めてすものハッキリした鳴き声きいたーっo(>▽<*)o
TVわかるんだねー。
うちはTVに吠えるぽんちょにつられてあんよも一声便乗?って感じで吠える。
ぽんちょは動物には吠えるね。
競馬の放送時なんて面白いよ (◎・艸・)ププ
最後のすもたん可愛いっっ!!
でも、わたしもワカンネ・・・
【2007/02/24 13:05】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
-->おやすぴさん--
今日はどうも~フフ
今日も財布のヒモ緩みっぱなしだったわ~(笑)
残業代以上に使ってしまった!イカンイカン

TVね、うちはすもだけなんだよー見てるのは。
今日もワンコとその後映ってた叶姉妹にも吠えてたよ(笑)
二つ目の動画なんか可愛いよね~
最近よくあんな風にアウアウ言ってるのよ。
きっと何か文句言ってそうだよね(^^;)
【2007/02/24 23:44】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
