【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再検査
今日はみかんさんの再検査の日。
まだ狂犬病のワクチンを打ってなかったので3匹でゾロゾロと病院へ。

フィラリアの季節だからか今日はいつもより人が多かった~
30分位待ったんだけど、待ってる間あーぼうがうるさーーーい!
前は病院では緊張し過ぎてかあんまり吠えなかったんだけど、最近みかんの付き添いでよく来てて少し慣れたのか?
大きなワンちゃんを見つけると必ずワワワワーン!!!
注目を浴びて恥ずかしかったじょ。

やっと呼ばれてうちの番。
まずはみかんさんの状態チェック。
私が少し生えてきてる気がするんです・・・と消極的に言ったら、先生も『そういえば前ほどツルツルじゃないですね』と同意してくれた!
やっぱり?やっぱり??
今日ホルモンの再検査して実際どうかが分かるけど、薬の量は取りあえず現状のまま続けましょうと。
はぁ~~良かった~~~!
検査結果はGWがあるので1週間くらいかかるみたいです。

みーちゃんは採血したので今日は狂犬病の注射はやめてもらって(一緒に出来るみたいだけど)あられとすももだけ打ってもらった。
あーぼうはいつのまにか打たれてキョトンとしてたけど、すもが・・・初めて泣いた・・・・
意外と大きな声で先生もびっくりしてたじょ。

その後はあーぼうの耳垢が溜まってたので綺麗にしてもらう事に。
助手の綺麗なおねーさんにだっこされ、挙動不信気味に耳を掃除されてるあーぼうがおかしくて可愛くて写真を撮りたかったけど恥ずかしくて言えなかった(爆)
私もまだまだですな。

検査結果、どうかなぁ~・・・20060429_04.jpg

【2006/05/01 01:00】 みかんさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すもも6ヶ月 | ホーム | 的中!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/28-39e06bd4
| ホーム |
