【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャリーバッグと洋服
昨日、楽しみにしてたキャリーバッグと洋服が届いた~~♪
キャリーはみかんさん用。
今まで使ってたみかんバッグが中の方が傷んできたので同じサイズで新しいのをお願いしたのだ。
今までのも、まだまだ全然使えるんだけど。
だって新しいのが欲しかったんだもーん(爆)

さっそくみかんさんに入ってもらった~♪

2007_0225_0006.jpg

バッグ可愛い~~~~♪
みかんさんステキ~~~(爆)

一度入れたら、自分から出ようとはしないみかんさん(笑)
気に入ってくれたみたいで良かった♪

ついでにあぼすもにも入ってもらった。
2007_0225_0010.jpg

2007_0225_0019.jpg

高さもあるので並んで入るのはいいけど、フタを閉めて寝てもらうのは厳しそう。
って、みかん用だって!

続いて洋服の撮影会。
2007_0225_0021.jpg

みかんあられだけだと、おやつ無くても並んでくれるけど、すものためにおやつで釣るとコレ↑だよ・・・
すもちゃん前出すぎですから~!!

振向いてくれるかな?と試してもみた・・・が。

2007_0225_0026.jpg

すもちゃんおやつガン見ですからぁ~~!!!

あーあー。
スリーショットは疲れたので1匹づつ撮ることにした。
みかんしゃ~ん♪
2007_0225_0034.jpg

可愛いのう。みかんだけツナギタイプです。

あぼちゃ~~ん♪
2007_0225_0041.jpg

あー可愛い。
お人形さんみたい。(言いすぎ)

すもちゃ~~~ん♪・・・あれ?
2007_0225_0040.jpg

なんか動いて動いて・・・(-_-#)
洋服がまともに撮れなかったのでアップにしてみました。。。
しかも変な顔(爆)
【2007/02/25 23:53】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<高級品(笑) | ホーム | すも動画>>
comments
--No subject--
お仕事お疲れちゃん~!
みんなカワイイのぉ~(*^-^*)
こまめはつなぎ嫌いみたい。つなぎになるといつも唸られ、噛まれまふ…何故?
自分が見てる限り、洋服なかなか気に入ったのなくてあってもこまめサイズないか売りきれですょ…どこか良いとこあれば今度教えて下さいなっ!
【2007/02/28 01:41】 URL | のえまま #-[ 編集] |
-->のえままさん--
かわいいをありがとー♪
こまめちゃんツナギにキレちゃうのね(笑)
こまめちゃんなら唸られても噛まれても可愛いから許しちゃいそう(笑)
当たりが柔らかくて動き易い生地とデザインのツナギなら、慣れれば着れるかもよ♬
ワタシがよく買ってるお店はA.C.O.C.さんです♪
もううちのこサイズが出来てるので(笑)間違いないってのもあります。
最近お店たくさん出来てるけど、すぐ売り切れてますよね~~~
ワタシもいつも気づくの遅くて買えない人(笑)
【2007/02/28 22:49】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
