【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高級品(笑)
今日は高級品が届いた(笑)
なんとーー! lalaのカラー&リードだぁーぁーーぁーーーー!

2007_0228_0009.jpg

2007_0228_0008.jpg

2007_0228_0012.jpg

可愛いケド高いから絶対買えないって思ってたんだけど、
見てたらほんとに可愛くて・・・
ちょうどサイズもあったし・・・

届いてみたらまぁー!ほんとに可愛いのなんの!!
高かったけど満足しております(笑)
あぁ庶民なワタシ(笑)

そして一緒に届いたこの洋服♪
2007_0228_0003.jpg

2007_0228_0004.jpg

お友だちが買ってるのを見て可愛かったので勢いで買ってみた(笑)
これは袖がワイドでフレアーになってるので、足長あぼちゃんだけに買ったんだけど、あぼちゃんでも長すぎた!
これはお直しが必要ですね・・・
こんな時ミシンが欲しいよ・・・

あとね(まだあるんかい)自分のスキンケアの試供品が届いた♪
今日から試してみるかな♪

お買い物楽しいね~~
まだ届いてない品も何点か・・・
あと何があるんだっけかなー?(爆)
【2007/02/28 22:43】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<KIRAさんいらっしゃ~い!オフ会 | ホーム | キャリーバッグと洋服>>
comments
--No subject--
わわー!高級品ダ!
可愛いけど、お値段が可愛くないですよねー。
ワタシも欲しいんだけど、×3と考えるとイタイー。

あぼちゃんのお洋服可愛い!!
袖のところひらひらしてる♪♪♪
こうゆーのってくすぐられちゃう(o´艸`)♪

かよさんてスキンケア何つかってるのー?
ワタシ今色々使ってみたい症候群なの(笑)
お買い物って一番のストレス解消法だよね♪ うふ
【2007/03/02 17:09】 URL | yuca #-[ 編集] |
----
>yucaさん
うわー!遅レスになってしまい、ごめんなさーーい(>_<)
だめだなー、ちゃんとしないと・・・

高級品、あの日は魔が差したみたいにあまり悩まず買ってしまいました(^^;)
勢いですよー!(笑)

あーぼうの洋服、形がほんと可愛いですよっ♪
でも足長さんでないとお直しが必要かなー。

スキンケアは私も色々使ってるのー
しかも色々なブランドを混ぜてる(爆)
最近まで使ってていいなーと思ってたのはエリクシールの化粧水。
すごいしっとり♪
でもちょっと高いからまた別のを探してて(笑)
今お試しでMARKS&WEBのを使ってます♪
けっこういい感じです♪
【2007/03/04 23:12】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
